【ひろゆき】※それは危険※ 警告します…!海外では漫画みたいな事件が本当に起こりうることを知れ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:11 多分違法な形になる 1:24 質問2 1:31 エプスタイン島 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】※それは危険※ 警告します…!海外では漫画みたいな事件が本当に起こりうることを知れ【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    日本も性差別あるから、司法制度も悪いし、売春施設は、ドイツの方が国で認められてて勉強してから仕事するらしい。ドイツのその場所に行ったら、日本人は嫌だと言われたと、ある男性が言ってた。たまたま、その女性の好みじゃなかった?この動画の人はドイツに行ったのか?。自○は三浦春馬君もそうですよね?

  2. より:

    はいはい。陰包論者のホーケーひろゆき

  3. より:

    譲ってマカオくらいでないかな。それでもチャイナだから信用はできんけど。

  4. より:

    エンタメは面白い、かっこいいってだけで悪い行動を見せるから、私たちは現実を案外知らないね

  5. より:

    性に関してはオレに頼ってくれよ(^^)b

  6. より:

    人生のリスクヘッジができない奴は地獄行きw

  7. より:

    おすすめとshortsがひろゆきの切り抜き動画に汚染されてる…

  8. より:

    サムネの目イってて草

  9. より:

    そんなん、普通にあると思っていました笑

  10. より:

    ホンマにアホなん、多い!
    もっと人生勉強しようや!

  11. より:

    カメラの極楽堂

  12. より:

    発見されれば良い方で、内臓抜かれて金にされて誰にも見つかる事無く~、とかもあり得るだろうしねぇ~。

  13. より:

    サムネ全部これでいいね

  14. より:

    エロ同人みたいに!をガチでやっちゃった☆

  15. より:

    考えが単純で知識もないので、日本厳しいから海外で稼ぎに行こうと安易に考えて、知識もないしデメリットまで考えていないだろうねぇ
    こういう考えの人は身近ではなにも起こってないんわけだから大丈夫でしょうってのと、一度で何も起こらないで成功すると、さらに危ない国で儲かるとかだと、大胆に行ってしまうようになる

  16. より:

    切り抜き助かる

  17. より:

    パスポートと保険が必要です?あるいは個人というより集団で異国に在住して稼いでいるケースが多いと思います。つまり、グループ行動みたいです。(゜ロ゜)

  18. より:

    情報少なすぎだけど、マカオのソープランドに日本人がいたね。

  19. より:

    bgm似合ってて草

  20. より:

    サムネラリゆきで草

  21. より:

    少女が薬漬けにされて男共にさんざん犯されたあげく最終的に生きたままバラバラにされるヤバい動画なら見たことある

  22. より:

    童貞しか勝たん!!!!!

  23. より:

    怖すぎる

  24. より:

    こんな話がゴルゴ13であったな

  25. より:

    サムネ ラリってるようにするな!

  26. より:

    麻薬や入れ墨入れる人間には関わらないのが人生の教訓ですよ。マザーテレサ以外は

  27. より:

    海外で性的な仕事する神経を持っている女の子だから、説得は無理だよ。

  28. より:

    サムネのひろゆきが1番クスリやってて草

  29. より:

    ローリーすぎて尚且つ可哀想すぎで事故現場の無修正グロ画像よりキツいっす

  30. より:

    海外って日本と違い病院代が3割負担じゃなくて100%自分持ちだったりするから性病の放置されてるケースがあったりしてヤベェぞ

    本当に金稼ぎたいならチップを多く貰いやすい仕事とか本当に給料が高い仕事とかを調べて行くべきだと思う

  31. より:

    サムネの目イッてて草

  32. より:

    海外に出稼ぎは流石に怖い

  33. より:

    基本的強制送還よね、友達も海外に行ったけど、合法ぽい所は良いけど、ロシアのように一発アウトのような行政から違法にされてると危ないらしい。元々マフィアが裏でオッケー出してる場所しか海外ではピンク系遠征はできんよな、シンガポールとか香港あたりマカオとかはもはや行き来すら楽らしい。向こうも日本人の女はレアだから来てほしいらしい。オーストラリアは中国人の女性が日本人の女性って言って働いてるってことは解った、だって誘われたもん笑

  34. より:

    プチエンジェル…

  35. より:

    BGM…笑

  36. より:

    てんちむ…

  37. より:

    やっぱ自己防衛しないとなぁ

  38. より:

    サムネの目イってるやん。

  39. より:

    ポッカキット、、、、、、、

  40. より:

    性的な仕事は国内、海外に関わらずオススメしないよ。 国内も十分危険だから。

  41. より:

    所詮知り合いですし、自分の人生なので好きにしたらいいんじゃないですかね(*´▽`*)w
    私なら自分の命が一番大事なのでそんなリスクは絶対においませんが(;´∀`)w

  42. より:

    漫画みたいなことあるんだな

  43. より:

    いちゆき!

コメントを残す