【ひろゆき】※あの人は超超優秀※野球選手の中で1番優秀なのは●●さん。イチロー大谷翔平ダルビッシュよりも賢いです。ひろゆきが思う1番優秀な野球選手【プロ野球/NPB/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※あの人は超超優秀※野球選手の中で1番優秀なのは●●さん。イチロー大谷翔平ダルビッシュよりも賢いです。ひろゆきが思う1番優秀な野球選手【プロ野球/NPB/切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    え、秋山じゃね?

  2. より:

    今は亡き野村克也さんも知識と意欲はあったと思うけどな

  3. より:

    巨人にサヨナラしてダイエーに行ったのもとても素晴らしいことだと思う。上から目線ですんません。

  4. より:

    出たな ひろゆきの専門外のアッサイ知識
    まあいいけど

  5. より:

    育成がうまいから千賀が出てきたのか

  6. より:

    ほかの球団が同じようなことをすればもっとプロのレベルが上がりそう

  7. より:

    自力V消滅するんですけどもね

  8. より:

    シルエット、田所浩二で草

  9. より:

    サッカーとかもトレーニングや食事が理論に基づいてやるようになってから選手のレベルが全く違うよね。

  10. より:

    ランスは天才がドーピングに手を出したらどうなるかっていうののいい例だと思うわ。
    ツール7年連続総合優勝はエグい。

  11. より:

    イチローさんの理論が一番納得できるかなぁ。筋トレして筋肉つけると余計に結果が出ないと言うもの筋肉つけても重くなってそれを動かす筋を痛めるだけだし邪魔になって体が動かないで打てない走れない投げれないと言う事が自分の経験から学んだらしい。いたずらな筋トレは悪い結果しかうまないみたいですよ。

  12. より:

    ボディビルダーみたいに筋トレやる人って正直意味ないし頭良く無いとおもってるんですよねぇ」とか言いそうだったが、しっかり尊敬しててよかったぁ!

  13. より:

    これ順位知ってて話聞いてると滑稽ですね…

  14. より:

    基本がかるから壊せるんだよね

  15. より:

    王さん云々よりフロントかな、、

  16. より:

    コメ欄で色々言ってる人いるけど、このおっさんは適当に聞き流すが1番だぞ。
    たまに面白いこと言うし。

  17. より:

    なお現在ソフトバンク4位に対して Warは1位
    野球は如何に選手の使い方が大事かを 身をもってひろゆきを論破しにかかる球界の盟主ソフトバンク。

  18. より:

    王貞治「現役時代の自分がそのまま現代のプロ野球で活躍するのは難しいと思う。しかし、当時の私が現代の理論に基づいたトレーニングをできるのであれば、活躍も可能だと思う。」

  19. より:

    オレはイチローの理論のが理に適ってると思う

  20. より:

    練習の方がキツイっていうのは確かにそう。まぁ練習の質量にも関係はするでしょうが、どうやって本番に備えるかの勝負は練習から始まってるのは、どんな勝負事にも共通してる話でしょうね。

  21. より:

    野球知らないのに言葉が詰まらないのすごいな

  22. より:

    試合よりキツい事を常にやらせるという点では落合の練習キツすぎやろ。

  23. より:

    ソフトバンクはIT系なだけあってトラックマン(競技データ収集のための機械)とか全選手にタブレット配布して常に最先端を走ってる
    他球団はそういう投資に否定的だったんだけどようやくここ数年でソフトバンクが強くなったのを見て導入し始めた

  24. より:

    王監督の良くない所は小久保推しな所

  25. より:

    アームストロングの認識が違ってるぞ〜(笑)「精巣腫瘍 肺と脳に転移だぞ〜」原稿作る前にググったな(笑)
    でもアームストロング伝説(最後はドーピングばれてドポンだが)これ自体作られた感じですよね。
    はいと脳に転移しただんかいで完全復活とか有り得るのか?生ているのだけで不思議です。

  26. より:

    結果を出せてる人を比較できない
    大谷選手もダルビッシュ選手も
    イチローさんも皆尊敬します

  27. より:

    的外れすぎてワロタ

  28. より:

    「俺は本番に強いから」って言う奴はいるけど、メンタル面(本番でビビらない、とか)を除くと「練習でできなかった事が本番でできる筈は無い」と思うが。勿論「まぐれ」なんてのもあるから、100%では無いけどね。

  29. より:

    血中プロテイン量なんかおもろい

  30. より:

    まさにイチロー

  31. より:

    有能なのは当時のフロントなんじゃないかな?
    いくら監督が取り入れたくてもフロントに突っぱねられたらそれまでだし

  32. より:

    高島

  33. より:

    ソフトバンクが勝てません
    もう今期aクラス行けるかもわかりません

  34. より:

    競輪選手で「練習が仕事、レースは集金」と言った人がいるけど、アームストロングと全く同じ思想なんだね。

コメントを残す