【ひろゆき】敵になった瞬間に前澤友作の過去の悪事を暴露してしまうひろゆき。お金あるんだから風●とか行けばいいのに…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 敵になった瞬間に前澤友作の過去の悪事を暴露してしまうひろゆき。 0:00 視聴者からの質問 …

source

「【ひろゆき】敵になった瞬間に前澤友作の過去の悪事を暴露してしまうひろゆき。お金あるんだから風●とか行けばいいのに…【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    なぜ笑うんだい?彼の社長秘書プレイは立派だよ。

  2. より:

    人間性ですね。

  3. より:

    前澤はシチュエーション重視だな わかってる

  4. より:

    金があっても満足出来ないもんなんて世の中に無限にあるからな。
    性欲もその1つ。俺は身長がそうだ。金があっても一生満足せず死んでいくんだよ。

  5. より:

    暴露てみんな知ってるわ

  6. より:

    前澤さんって今どんなビジネスやってるの??お金配ってる事ぐらいしか知らんのだけど

  7. より:

    そういえばそんなことあったなw
    今後何かしら前澤ネタほりこんで、痛いとこつきそう

  8. より:

    久し振りにひろゆきの話に共感したw
    ホント世の中の役職付いてる奴等の半分以上は確実に上役に気に入られてるか、無駄に勤続年数の長い奴等が大半を占めてるから能無しが多い。
    またそういう奴等に限って威張り散らすし、性格悪い嫌な奴等が多い。
    俺の云十年の経験上、本当に能の在る上司は威張らないし、上に対しても毅然とした態度をとってる人が多い。

  9. より:

    前澤って何人か種づけした女いて認知してる子供も何人かいない?

  10. より:

    マエザワって一言も言ってなくてワロタ

  11. より:

    無能なイエスマンと有能だけど口をら挟む人なら

    前者が会社では生き残るやろな

  12. より:

    ひろゆき分かってねーな。素人だからええやろ

  13. より:

    ネチネチダサいなこのひと

  14. より:

    女癖の悪いやつマジTPOをわきまえないからな

  15. より:

    前澤さんはチビだから女にモテないのがコンプレックスだったんだよ。
    今はお金が有り余っていて、そこらのイケメンより女が寄ってくるから、それがステータスと感じてるんじゃないの?

  16. より:

    身内に居たらウンザリするけど学生とかはそういうの聞いて俺も仕事頑張ろう!って思うからいいじゃん!

  17. より:

    かといってひろゆきに肩入れしすぎてるここのコメント欄も、前澤持ち上げまくってる乞食Twitter民、ホリ○モンあっ○ゃんDaiG○西○らの信者と同じ臭いがし始めてる。

  18. より:

    ひろゆきさんやっぱりすごいわ

  19. より:

    あの人宇宙行って何する気だろ?

  20. より:

    ひろゆきって言い争って勝ちたいと思ってるよね

  21. より:

    前澤さんは才能はあるけど何から何まで羨ましくないw

  22. より:

    身長低いから立ちバックは無理だな

  23. より:

    ひろゆき、絶対前澤の事嫌いだよな笑

  24. より:

    前澤さんを敵に回しただけでなく、日本の男性を敵に回してるw

コメントを残す