【ひろゆき】※英語しか出来ないヤツは使えない※ TOEIC満点だからといって優秀とは限らない。社会で必要となる本当の能力についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



それでも英語が堪能なのは羨ましい… TOEIC900点は英検一級レベルと言われているそうですが、満点990点は相当すごいですね。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 TOEIC満点の …

source

「【ひろゆき】※英語しか出来ないヤツは使えない※ TOEIC満点だからといって優秀とは限らない。社会で必要となる本当の能力についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    自分で考えれない時点で、どうかと。
    社会は甘くないよね。

  2. より:

    ひろゆきに有能か無能か意見を言われる人って結構有能。

  3. より:

    TOEIC講師YouTuber になって「TOEIC満点の私が伝授する!TOEICで高得点を叩き出すコツ10選」とかなんかそんな動画を上げまくれば結構再生されそうな気がするw

  4. より:

    この手の女は慶應卒帰国子女英検準一級でTOEIC満点っていうのを鼻にかけてるタイプだからかえって嫌われやすいよ
    優秀かどうかはともかく。

  5. より:

    英語喋れる公務員は少ないから酷使されそう

  6. より:

    信じられないくらい世間知らずだが、TOEICの件諸々嘘か?

  7. より:

    こういう事を自分で考えるのが重要だし楽しいのに、ひろゆきに投げてる時点で知れてる

  8. より:

    言葉だけは綺麗に喋れる人多いけど、ほとんど、自分で考える能力、知恵が無い人ばっか~~

  9. より:

    能力がある人に仕事は集中する。
    人に仕事を振る、教えるのが上手くないと
    定時にはあがれないと思う。

  10. より:

    トイック満点を仕事にしろ笑
    先生やれ

  11. より:

    大丈夫、TOEIC満点はそれだけで人に英語を教えられるじゃないか

  12. より:

    もりてつ…

  13. より:

    弊社でも海外との打ち合わせは定時後に設定されがちですね

  14. より:

    高校生だけど、英語しかできなくて不安になってきた

  15. より:

    英語だけ話せて、性格が悪いアスペルガーのわけえみさん!
    生きてるかな⁉️
    人間は社会性やコミュニケーション能力が大切ですよ!

  16. より:

    親の会社にTOEIC満点だけど無能な人がいるって言ってたからこれ正しいんだろうな笑

  17. より:

    TOEICは満点取る努力をするよりも、
    800〜900点くらい取ってそこでやめて、
    代わりに日商簿記の勉強とか始めた方が良い。

  18. より:

    給料は超高い そしてホワイトはあまりないっしょ(;'∀')w

  19. より:

    アメリカ人雇うには英語が必要

  20. より:

    結論、TOEICは900点が1番有能

  21. より:

    なんで英検準1なのにtoeicは満点なんだよw

  22. より:

    ゆきゆき

  23. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  24. より:

    TOEIC5月に初めて受けたけど難易度上がってたと話題でした。またこの人に受けてほしいですね(暗黒微笑)

  25. より:

    コミュ力とプレゼンか……
    なぜ夫がそれを高いと言えるんでしょう?笑
    「夫が上司」または「夫=妻」でしょうね。。。

  26. より:

    日本人が英語堪能と言う事でしたら優秀だと思いますよ。何故ならその人は日本語も出来るからね。(逆に日本語があまり出来ないのであれば話しは別ですが。。)

コメントを残す