【ひろゆき】※僕の予想は当てになりません※ しかしひとつ言えるとすれば…【切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※僕の予想は当てになりません※ しかしひとつ言えるとすれば…【切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    利益確定したら、逃げる事、
    大暴落したら、買いの繰り返し
    それが基本です。

  2. より:

    アメリカの分断とか関係ねぇよ笑
    ひろゆきは日産株買っちゃうくらいだから投資に関しては全くの素人。
    ビットコインはなぜ上がるか?チャートの勉強しなさい。
    まだまだ上がるよ。

  3. より:

    数年転がしたビットコイン全部売っちゃいましたよー。
    上がるか下がるかは誰にも分からないです。
    ただ言えるのは「勝ってる時に逃げろ」です。
    上がったチャートはいつか絶対に下がります。
    上がり続けることは無いです。
    儲けが出たら欲張らず、タイミングを見計らって売る。

  4. より:

    自分の人生の価値観しだいですね!
    私は特にわざわざリスク負う必要ないのでビットコインはスルーで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  5. より:

    明確に終わりが見えてるものを世界が投資先として選ぶなんてその当時はありえねぇ事だったんだろうけどね。まぁ、ありえないなんて有り得ないっていう強欲の世界

  6. より:

    こういう質問が増えてるときは「ビットコイン買おうかな?でもここまで上がったら意味ないのかな?大丈夫かな?」って不安と期待が入り混じった人が多いんだろうなぁ
    100万円以下の時に参入してアルトのチャートも問題なく読めるワイ、高みの見物w

コメントを残す