【ひろゆき】回数に限界があります…死にたくない人は抑えてください。ひろゆきが人間の寿命を縮めてしまうある行為について話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 人間の寿命を縮めるある行為について。 0:00 XXXは体に悪い 0:19 長生きする人はこういう人 …

source

「【ひろゆき】回数に限界があります…死にたくない人は抑えてください。ひろゆきが人間の寿命を縮めてしまうある行為について話す【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    まあ当たり前だわな

  2. より:

    オ⚪︎ニーかと思った、、

  3. より:

    ドラクエウォークやポケモンGOが流行る理由はこれだったのか

  4. より:

    マラソンは有酸素運動だが…。有酸素運動でも心臓に負担がかかる運動はダメということか。

  5. より:

    サムネ見たとき自⚪︎慰だと思った、、

  6. より:

    なんかデカイ動物って寿命が長い傾向あるんだっけ?

  7. より:

    どんなに頑張っても他人からみるとすっごい適当な運動しかしてないくらいですから
    これからも私なりに全力で運動していきます(〃艸〃)ムフッw

  8. より:

    引きこもり気味だったからビタミンBの話めっちゃ得になった、ありがと先生

  9. より:

    有酸素運動する人
    日常生活の脈拍数が小さいこと多いよね

  10. より:

    兵庫医科大の英語の問題で見たわ。
    確かに寿命長くなるけど若いうちの時間を潰して老齢期の時間が増えるだけだからやめた方がいいみたいな

  11. より:

    高血圧な人の寿命が何故短いのかが理解出来た
    有り難い

  12. より:

  13. より:

    サムネちょっと大袈裟やない?w

  14. より:

    サラッと歩きスマホ勧めてて草

  15. より:

    ゲームしてる時だけ時間の進み方がおかしい
    勉強してる時は超長く感じるのに

  16. より:

    サムネ見たときオ⚪︎ニーかと思った、、

  17. より:

    マラソンは有酸素運動運動やぞw

  18. より:

    何事も無理はしない事ですね

  19. より:

    動画の中で言ってる有酸素運動と無酸素運動逆だよね?

  20. より:

    走るのは観るのすらも苦手。( ・ε・)

  21. より:

    そっちの方でよかった昨日したばっかだから焦った何とは言わないけど

  22. より:

    有酸素運動と無酸素運動の違いが分からん

  23. より:

    マルチプレイのゲームで味方死んで観戦してる中逆転勝ちしたときとか、手足ぶるぶる震えて心臓バックバクだけどあれ寿命縮めてるのか

  24. より:

    無職で昼間にお決まりの散歩して更にマルチビタミンを飲む

  25. より:

    結論
    ウォーキング最強

  26. より:

    健康寿命が長ければ全体寿命短くても良いと思うけど…。
    健康寿命短くて全体寿命長いのは地獄…。

  27. より:

    ランニングは体にいいっていうけどあれ嘘なの?w

  28. より:

    いつも俺学校登校する時遅刻ギリギリで走りまくってるから早死するやん

  29. より:

    G行為だと思ったわ

  30. より:

    このあとダイエットのため走りに行こうとしてたのに…..(助かった)

  31. より:

    .

  32. より:

    無酸素運動やめよ

  33. より:

    走ったほうが健康的だけど早死にするってことでおk?

  34. より:

    肺活量あるやつ大体心拍数小さい

  35. より:

    しぬまえに自分の人生幸せだったと思えれば良いんじゃないんですかね

  36. より:

    シモヘイヘって結構長生きした見たいだけど…マジか…

  37. より:


  38. より:

    わい100歳まで生きたいから部活辞めて毎日昼寝してしようかなぁー

  39. より:

    ぷぷ

  40. より:

    通信制高校に通う高2です。今から頑張って地方公務員になることって可能ですか?受験は学歴不問と聞いたんですが。それとも勉強頑張って大学に入った方がいいですかね?

  41. より:

    じゃあ生活保護もらって家でゆっくり生活すると長生きできそうだね

コメントを残す