知らないとやばい!コレ知らない人って確実にHが下手です、知ってるだけで差がつく夜の生活を満足させる方法とテクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



続きの動画は人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】 こちら …

source

「知らないとやばい!コレ知らない人って確実にHが下手です、知ってるだけで差がつく夜の生活を満足させる方法とテクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    色々経験豊富な彼と明日温泉旅館&初夜だから、不安だったけど、
    相手との関係の深さでいえば、私の今までの恋愛経験でも胸張れるね。
    前夜に良いこと聞いた!

  2. より:

    最後の見られると興奮するのは顔。表情だと思う。どうかな…?

  3. より:

    秘部以外触ってくれない。もっと触って欲しい。

  4. より:

    穴場性感帯という新語を覚えてしまった。

  5. より:

    当たり前体操踊れる内容でした。

  6. より:

    あーたしかに!逞しい腕とか首筋触るとちょっと興奮する。♀

  7. より:

    自分用

    ・人間関係良くしろ
    ・相手がよく触る、見るところを刺激しろ
    ・足触ってもらえ
    ・足触れ

  8. より:

    僕のは小刀なので挿入させてくれなんて贅沢は言わないからひたすら92をしていたい

  9. より:

    D−ラボ面白そう
    入会してみようかな~

  10. より:

    自分が気持ち良くなりたいなら、まずは相手を気持ち良くさせる対応すると気持ち良い性行が出来るようになると思います。相手を思いやる事が出来る人が上手な人だと思います。

  11. より:

    ふぉいくんwww間違いない

  12. より:

    私の彼は胸フェチですが、彼の胸を触ろうとすると逃げます。例外ですかね?

  13. より:

    女性は恋愛感情のないSEXでは快感を感じないというのは極論過ぎでしょう。
    個人差がありますが、中には男性に似たタイプの性感の女性も存在しますよ。少数派ではあるかと感じますが。

  14. より:

    これはかなり有力な情報では?

  15. より:

    これはマジで当たってる
    遊び人の経験人数多いワンナイトばっかの男よりも、1人の彼女と長い遊んでない男の方が丁寧でめちゃくちゃ上手。かつ頭良くて運動神経良い人は上手い。

  16. より:

    ホイさん笑

コメントを残す