※庶民は今すぐ大恐慌に備えて下さい※まもなくあり得ないくらい給料が減ります。日本が絶対に崩壊する理由がコレ。【貧乏人】【消滅】【中国】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 今後日本は貧乏人が増え続ける 0:53 日本人の …

source

「※庶民は今すぐ大恐慌に備えて下さい※まもなくあり得ないくらい給料が減ります。日本が絶対に崩壊する理由がコレ。【貧乏人】【消滅】【中国】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    無駄遣いの自民党をぶっ壊せば少しはマシになる。

  2. より:

    以前 から 日本 滅亡 都か
    沈没 都か 岩 レイテ
    今 したが
    信じるか 信じない か は
    あなた 私大

  3. より:

    まさにその通りです。日本は、自主独立国では無いのでしょう。作る事は可能でも不可能な現実です。伊藤貫先生も同じことをお話しされています。

  4. より:

    自らの義務を放棄してやりたい放題やって後になってバレて、不安や疲労を押し付けようとして僕の周りに集まってくる大人達の多さに、これが日本人の全てではないと願いますがね。

  5. より:

    高齢化と少子化で圧倒的多数のジジババ達が国信じて自民盲信してる時点で自分たちの利権しか考えない自民公明が与党から動かないから無理ゲーよね

  6. より:

    庭先に出ても食い物さえ生えてない焼け野原になる事が世のため人のため
    妬み逆恨みの塊だから

  7. より:

    2021年度すでに日本より韓国のほうが給与水準高いです。いつの動画なんだろう…

  8. より:

    自民党政権の失態。
    三島由紀夫さんの預言が当たってしまった。

  9. より:

    アメリカ人口3億3190万人 中国14億1200万 インド13億9300万 近いうちに人口世界一はインド

  10. より:

    消費税15% になれば何も買わないし買えないよ

  11. より:

    嫉妬、規制、ケチ、保守的、同調圧力、、 今の日本に明るいキーワードを探すほうがムズい。

  12. より:

    障害年金貰えてるから良いや(笑)

  13. より:

    長生きしたくないわ〜!

  14. より:

    物価は上がり続けているというのに賃金は何十年も上がらずに、25年以上もデフレが続いているのは日本だけです。
    そして日本は先進国でありながら若者たちの自殺率が世界一です。
    ところが自民党の議員たちはこの異常な状況に慣れっこになっていて、大した対策もせずにこの状況を放置しているのだから、このまま自民党のガラクタ連中に政治を任せていたら日本に未来はありません。

  15. より:

    年金返してくれるなら喜んで海外行くけど、この数百万絶対返さんやろうな

  16. より:

    トランプもバイデンもアメリカ・ファーストなのに何でアメリカ中間選挙に期待するんでしょうかね?

コメントを残す