阿久津さんからのガチ相談ドッキリでふざけまくる捧さんが面白過ぎるw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/GHOyuBvz3zo ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「阿久津さんからのガチ相談ドッキリでふざけまくる捧さんが面白過ぎるw【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    相手ちゃかすの本当好きだよな

  2. より:

    阿久津さんー❤大好きだよー

  3. より:

    阿久津さん大好き!ヒカルチャンネルの為がんばって下さい。

  4. より:

    ロケちゃんは真剣に話していて感動したけど捧さんは前から性格があまり良くないな、冷たいとのあるなと思ってて真剣に話している人に笑いながらふざけるのは最低だと思った。
    あまり謙虚さが無いので最近調子に乗ってるのかなとか心が優しくない人だなって思ってます。
    ヘアメだけしてたらいいかも

コメントを残す