【緊急】アメリカの選挙で共和党の負けがほぼ確定…その影響でついに円高傾向へ【ひろゆき 切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 円安 バイデン トランプ 論破】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい …

source

「【緊急】アメリカの選挙で共和党の負けがほぼ確定…その影響でついに円高傾向へ【ひろゆき 切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 円安 バイデン トランプ 論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ニュースとか見るにしても、為替や株はポジショントークみたいなのめちゃめちゃあるから
    そのまま信じちゃダメ。ほら、誰かが格言残してたじゃん

    「ウソをウソであると見抜ける人じゃないと(経済を語るのは)難しい」

  2. より:

    これで、物価抑制されたら、どう思いますか? ひろゆきさん?

  3. より:

    こういうデマ切り抜きするから
    ひろゆきが馬鹿にされるんやぞ

  4. より:

    恥ずかしい 選挙は関係なし
    アメリカのインフレが止まりそうだから
    経済語るなら少し勉強したがいいよ

  5. より:

    共和党が勝ちましたよ。タイトル大丈夫ですか?

  6. より:

    オッサン過去の発言どうするんや?
    6ヶ月前「止まらない円安地獄」
    3週間前「1ドル150円突破、日本完全終了」
    2週間前「円安地獄は止まらず加速し続ける」
    2週間前「1ドル300円まで一気に行きます」
    言うたもん勝ちやな。
    得意の経済で今後の事語って下さい。

  7. より:

    アメリカがどの党、誰が大統領に成ったのかで、世界情勢に多大な影響を与えるからね。

  8. より:

    結局どうなるかわからんからな
    最終的に経済はホメオスタシスで元に戻りやすい傾向ですからね
    なるようにしかなりませんから超長期で投資していきます

  9. より:

    流石逆神ひろゆき

コメントを残す