【ひろゆき】子どものために親ができることって…親子関係に悩んでる視聴者たちにひろゆきがアドバイス【切り抜き/論破】



0:00 子どもの幸せは親の幸せ 0:27 心配なら会いに行くのが最善 1:07 旅をさせないのは親のエゴ 1:40 反抗期は子どもだけの問題じゃない ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】子どものために親ができることって…親子関係に悩んでる視聴者たちにひろゆきがアドバイス【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    子どもが優秀なのに、頭が良いが故に親のコンプレックスを敏感に感じ取り、親の職業内で最上クラスを狙えるのにも関わらず、親に遠慮して親より最低クラスの職業を将来の夢にしている気の毒な子がいた。親もまた子どものその気遣いを知った上で喜んでいた。教師が保護者面談で充分最上職狙えますよと親に言ったら、帰宅後あからさまに機嫌が悪くなってしばらく無視されたらしい。こんな歪んだ家庭もある。
    でもひろゆき氏がいうように、こうした優秀な子はいずれ進学して家を出てそのまま絶縁すると思う。

  2. より:

    子どもと親の幸せは違うと思う

  3. より:

    なんだこのBGMは!

  4. より:

    BGM効果しゅごい

  5. より:

    ひろゆきって子供いたのか
    意外だった

  6. より:

    親なんだから、子供のために我慢するのは当たり前。良く自分が幸せじゃないと誰も幸せに出来ないとか言うけど、自分が幸せじゃなくても、子供が幸せならそれで良い。それが全て。

  7. より:

    ひろゆきは子をエゴや自分の手駒として扱う親に一貫して手厳しいよね

  8. より:

    ひろゆきの切り抜き好きだけどひろゆきに相談するやつって頭悪いよな

  9. より:

    サムネ高評価余裕でした

  10. より:

    反抗期に関してはたしかに親のせいかもしれないけど、でもきっと親は僕のことが心配でもし就職できなかったり、受験を失敗したりした時のことを考えてくれてるんだろうなって思うと一種の愛情表現なんじゃないかと感じれるよね。

  11. より:

    Lineブロックされてる人、毒親じゃ?

  12. より:

    子どいないくせに何知ってるように語っとんねんひろゆきw
    あほくさw

  13. より:

    なんだろう、ひろゆきはすごくいい人て伝わるんだけどどうしてもBGMがひろゆきと合わない、、

  14. より:

    ひろゆきっておっさんなのになんで子供の気持ちがわかるんだろう

  15. より:

    ひろゆきの切り抜きにBGMつけるのイイネ

  16. より:

    これはいい切り抜き。賛否はあるにせよ参考にはなりますね。

  17. より:

    卒業スライド的なBGMが流れてきて、ひろゆきさんの温かい意見も相まって泣きそうになりました(笑)

  18. より:

    やはりひろゆき子どもいる説

  19. より:

    クソコラ作るのうんまw

  20. より:

    LINEやメールを旦那にブロックされるって旦那やばくない?

  21. より:

    墓蹴ったりするってのが笑えた

コメントを残す