【ひろゆき】※逃げ遅れるな※ ワクチン普及後に叩き売りが始まるのは時間の問題ですね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 今なぜ株価が上がっているのか 0:54 ライブドア株価暴落 2:49 ワクチン普及後の株価 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル …

source

「【ひろゆき】※逃げ遅れるな※ ワクチン普及後に叩き売りが始まるのは時間の問題ですね【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    個別株、特に急成長ハイテク株っていつ急落するか分からないから買えないですね(笑)
    積立NISAで米国や全世界株丸ごと買いとかが一番心臓に優しい気がします。

  2. より:

    ひろゆきの話とコメ欄見たわい「???」

  3. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああああ

  4. より:

    別に昔の放送切り抜いてもいいけど、いつの放送か明記するか、説明欄に元の動画のURLは貼ってほしいよな

  5. より:

    ひろゆきが当たるか分からんが、

    下がったら買い

  6. より:

    まぁ、今年は多分下がらないですよ。
    トリガーがない限り崩壊はしない。
    でも個人的に今はベアにしてるから、崩壊して欲しいと思ってる笑

  7. より:

    Zoom、低Perで 安くなったから、買い時だろw

  8. より:

    いつの放送を切り抜いたのか書いてほしい

  9. より:

    今はエーザイが認知症の薬を開発して爆上がりしてる。これは上がる材料があるけど、やっぱり割高になってるし、ほとぼりが冷めれば下がるよね。みんなそんなもんだよ。

  10. より:

    ひろゆきって頭いいな…

  11. より:

    日本の証券会社は金持ちには損失補填するから
    一般株主は肥になるだけだから株なんて
    暴落して証券会社潰れてまえ

  12. より:

    ほんとにコロナを中国がばらまいていたなら、これで効果があることは十分に立証できたので、自分は何年かおきにこういうことが起こり続けると読んでるんですけどね

  13. より:

    perは既に意味ないと言われてたりもするしね
    ひろゆきさんも普通にテスラ始め、先進国株式ファンド信託とかかなりの額もってそうだけどね

  14. より:

    完全にチキンレース

  15. より:

    何となく上がっているから みんな買え場大丈夫的な、、
    その時のちょっと後にババを引く人が多い
    今でいうビットコインと同じ なんであの価格なのかを説明は誰も出来てない

    またマイニングやっとけば儲かると考えて マイニングマシーンを買って電気代高騰で
    結果的に儲かってないので 売り始めると、今グラボがないとか言っているのが不思議なぐらい余ります

    ひろゆきさんのように 実情を考えるのは大事

  16. より:

    母親がライブドアで大損こいたの思い出した。。

  17. より:

    つまり今がバブルって事か

  18. より:

    凄い分析とわかりやすい説明
    リスペクトです

  19. より:

    今株価が下がってるのはコカ・コーラです

  20. より:

    投機と投資をごっちゃに考えてる人すごく多いね。
    株を買うとしても、何も考えないで投機はしたくないなぁ…。リターンはデカイけど、その分リスクもデカイからね。

    何の考えも無しに、ただ目先のお金欲しさにやるより長期的に資産を増やす事を考えてやった方がいいんだけどね…。

    とりあえず○○株を買う!って言ってる人は頭冷した方がいいし、誰かに○○の株を買った方が良いですか?って聞く人多いけど、正直、間抜けすぎるよ…。
    だから、情報商材屋がいっぱい出てくるんだろうけど。

  21. より:

    小学生が株買えるの?

  22. より:

    どこ投資したら良いかって?そんなん自分の「推し」に投資すりゃ良いじゃん。お前らアイドルのCDに投資する時に見返りとか考える?

  23. より:

    株式投資って
    株価下がったら
    ほぼ戻らないからね。
    コロナ禍で株価上がったのは
    宝くじみたいなもの。
    株価が上下して損失しても
    怒らないようにしましょう。
    ポイントとか
    節約して浮いた余裕で
    やれば良いんです。
    物乞いされたら消費して
    あげましょう。
    売上減で創業40年の店を
    閉めないといけないって
    物乞いされたら
    5円寄付してあげましょう。

  24. より:

    流行ってるから買う、みんな買うから銘柄の株価が上がる、か……。
    ジョセフ・ケネディの靴磨きの逸話を彷彿とさせるな。

コメントを残す