【ひろゆき】※ガッキーが星野源と結婚※新垣結衣がタレントの星野源と逃げ恥婚!を受け、新垣結衣の結婚!逃げ恥SP 【切り抜き/論破】



新垣結衣と星野源 結婚!女優の新垣結衣(ガッキー)が歌手の星野源と結婚!を受けて、ひろゆきが新垣結衣の結婚について。 毎日、10本 …

source

「【ひろゆき】※ガッキーが星野源と結婚※新垣結衣がタレントの星野源と逃げ恥婚!を受け、新垣結衣の結婚!逃げ恥SP 【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    いや、bgm 草

  2. より:

    ほう、初めて聞きましたが、そういう概念が唱えられているのですね。
    おそらくそれは真理でしょう。ただ、「量」を認識できる人で無いと、活用は出来なさそうですね。

  3. より:

    星野源さんは、数少ない引き寄せの法則の成功者なんだという事実に、驚いたんだよね。

  4. より:

    いや、でもある程度あると思うよ
    いつまでも自分ならできると思って努力し続けてたら叶ったこといくつもあるもん

  5. より:

    この動画使い回されすぎだろ笑

  6. より:

    何かにすがってその人が幸せになったり、結果それを信じて頑張れたなら別にいいんじゃね?知らんけど

  7. より:

    ホリエモンはアイドルと付き合いたいならイベント企画かなんかやって打ち上げとか来ると思うんでそこから……とかなんとかいってたような。まーどちらにしろ自分で動かないと何も変わらないよね人生は平均寿命から計算して日数換算すると人生の短さに気付くよ。引き寄せの法則だなんて言ってらんないほど人生は短い。

コメントを残す