世界中で軽蔑されてますよ。スタバに来てまで"これ"に夢中になってる人は正直恥ずかしいです、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 新作 カスタム】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「世界中で軽蔑されてますよ。スタバに来てまで"これ"に夢中になってる人は正直恥ずかしいです、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 新作 カスタム】」への30件のフィードバック

  1. より:

    語るのでなく店員にアドバイスを聞くのであればすごく安くすむ。

  2. より:

    1000円なら安いだろ。ヒロさん新宿のコーヒー店の相場知らないんだろ。

  3. より:

    玉置浩二のディスり部分、言うことに正しいことはあるけど性格悪いひろゆきみたいだなw

  4. より:

    馬鹿だなぁー。
    時給1000円少々の玉置浩二がいるわけないだろ。
    ブラックは確かに一定以上の技術がある。
    だが、オレは違うんだけど、知り合いに丁度激似の人がいる。
    その人はブラックエプロン、それ以外のエプロン関係なしで話しかける。
    個人的には「そんな事して何になるんだ」って思うんだけど、
    滅茶苦茶話しかけるんだ。

    これが現実な。

  5. より:

    コーヒーなら同じ味で600円位で飲める店を知ってるので、わざわざいくこともないなかな?

  6. より:

    釈迦に説法

  7. より:

    期間限定商品以外買う奴は見栄張るために行ってる印象やわ。

  8. より:

    釈迦に説法って言葉を知ってりゃやらんだろうね( ̄▽ ̄;)

  9. より:

    玉置浩二の「パイヌーン」は良かった

  10. より:

    とある職人仕事やってますが、毎日たくさん作るだけの人と、毎日数回だけど全力で作る人、どちらかと言うと後者の方が伸びてると感じる。

  11. より:

    ダサクサですよね。思うところは世界共通ですね。仕方ないですけど微笑みが出ます。

  12. より:

    農家は雑草や害虫との永遠の闘い。楽は出来ない。あと突然の自然災害で収穫直前に全滅なんていうのもニュースで良く見る。全滅回避の為に台風情報が来たら早めの収穫ってのは出来ないものなのかな?多少価値が下がるとしても”早摘み物”として出せば少しはマイナスを穴埋め出来そうなのに。。。。。

  13. より:

    まああらゆる評論家ってさ、たいてい素人なのよ
    例えばミシュランガイドの審査の人が料理出来るかどうかと言えば出来ないだろ
    でも料理を評価出来るんだよね
    自動車評論家だってそう
    トヨタのエンジニアより車に詳しい自動車評論家なんていない
    でも自動車評論家はトヨタの車にアレコレ文句言ったりここはこうするべきとか好き勝手言ってる
    YouTubeでは素人が森保さんの批判とかしとるよねw

  14. より:

    何十年の間、毎日何百杯のコーヒーを淹れてても、下手な人は下手。
    会社の目の前に喫茶店が有り
    老夫婦2人でやってたが
    場所が良いから、打ち合わせ等に
    使ってたが、コーヒーは不味かった。
    ラーメン屋も寿司屋も歌手も
    下手なヤツでも上手く行ってるのは居る。
    玉置浩二は日本でもトップの上手さだが、同じように売れてても
    TRFや松任谷由実などは…

  15. より:

    日本人がどれだけ頭でっかちかって事じゃない。
    いろんなミーティングにも行くといっぱい居るよね。

  16. より:

    スタバのコーヒーは深煎りしかないと思うんだけど、それで蘊蓄を語れるものなんだ。
    苦いコーヒー飲みたいときは行くけど、高いんだよなあ。

  17. より:

    cfフーゾク行ってこんなことやってちゃだめだとか説教するやつ

  18. より:

    M1の時期になるとそんな連中いっぱい現れるよ
    しまいにゃ審査員にも批評してる

  19. より:

    お寿司屋さんもいるよね

  20. より:

    その千円ちょいとに価値を見出す人が多いから潰れてないし店があるって事実がある訳なんやろ?
    芸術みたいなもんよ、そこに価値を見出すって素人じゃんwwって笑うのは自由だけど、素人だろうがプロだろうがそこに価値を見出してる人が銭出してるってだけで、アホにする理由なくない?
    あいつらすげぇよ

  21. より:

    マメ知識

  22. より:

    コーヒー好きだからこそ、知識増やす為にはまず自分が知ってる事を話さないと駄目じゃん?
    喫茶店経営者が意見交換の為にこういう場に行くんだと思ってたよ。

  23. より:

    素人の言葉でコーヒーについて学べなくてもそういう人間について学べるので沢山話してくれるとありがたいと思います

  24. より:

    スタバよりセブンのコーヒーのがいい

  25. より:

    コーヒー1000円ってビール1.5杯飲めるじゃん

  26. より:

    釈迦に説法

  27. より:

    コメント欄で、神話とか歴史を引用して、ひろゆきくんをねちねち、いぢめちゃおうかな('ω') うひひ

  28. より:

    高いのと安いコーヒの味の違いがわからん、 ちなみにワインは飲みやすいからわかりました。

  29. より:

    ぐるナイのゴチ店のボッタクリ感な値段より安いね。

  30. より:

    転売屋がスタバグッズ買い求めてるだけじゃね?知らんけど。

コメントを残す