【東谷砲】芸能界復帰した渡部が東谷ガーシーの新たな女性問題暴露により再謹慎している件 渡部建 佐々木希 東谷義和ガーシーch ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「芸能界復帰した渡部が東谷義和ガーシーchの新た …

source

「【東谷砲】芸能界復帰した渡部が東谷ガーシーの新たな女性問題暴露により再謹慎している件 渡部建 佐々木希 東谷義和ガーシーch ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    復帰するも相変わらず強い批判を浴びる渡部さん。皆さんはどう感じましたか?

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、よければチャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【謝罪】東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    【前代未聞】ヒカルを逆ナンからのLINE交換までした美女

    https://youtu.be/KLbzj76yXt8

    【衝撃】薬物の使用を暴露!!速攻刑務所送りレベル

    https://youtu.be/9GdBPCuqP08

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    ガーシーに詫びいれた人だよね?

  3. より:

    オレがファンの佐々木希を泣かせた以上渡部の復帰はない。許さない。言い切る。

  4. より:

    おい、BKBの劣化版、みんなが分かってる事、何を専門家みたいにしゃべってるねん。

  5. より:

    何を語っとるんや(真顔)

  6. より:

    浮気をネタにしろや笑
    行列でいじってもらえや
    テレビ離れの原因はコンプラコンプラで面白くないからやろ
    YouTubeも昔と違っておもんなくなってるし
    YouTubeに逃げて欲しくない稼げるかも知らんが宮迫みたいにテレビに戻れなくなる道に逃げて欲しくない

  7. より:

    コミュ障のくせにキャラを崩さんようにがんばってるわ、涙出てくる

  8. より:

    薬物の方が悪いって言ってるけど直接的には他人に迷惑をかけない薬物と相手の気持ちを踏みにじる不倫比べたら圧倒的に不倫の方がクズ

  9. より:

    東谷出てからのヒカルの小物感

  10. より:

    Youtubeの収益源も主に企業広告なんだけどね、、、

  11. より:

  12. より:

    反省の色なしかひかるよ~ガーシー砲で木っ端微塵になりなさい。

  13. より:

    と、東谷の覚醒を促してしまった張本人が申しております

  14. より:

    犯罪ではないが不法行為
    てか東谷に火をつけた人間が何語っとるのかw
    みんな飛び火やん

  15. より:

    こうなったのは、
    あんたの浅はかなやり方が
    原因よ。
    たとえ、相手が悪くても慎重に動かないとこうなる‼️
    頭が悪すぎる。やり方が

  16. より:

    再謹慎とかいう今まで聞いたことありそうでなかった言葉

  17. より:

    板尾

  18. より:

    間接的にヒカルのせいw

  19. より:

    テレビ関係ないヒカルとかがそんな話してどうすんねん

コメントを残す