【ひろゆき】60歳を超えた瞬間地獄を見ることになります。ルームシェアでとどめておくのが無難【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】60歳を超えた瞬間地獄を見ることになります。ルームシェアでとどめておくのが無難【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    一夫多妻がOKな国でも奥さん達は、他の奥さんに嫉妬するらしいよ

  2. より:

    ひろゆきの性行為ってどんな感じなんだろ〜
    なんて言って誘うのかな〜

  3. より:

    平等に愛さないといけないのは聞いたことある!50才の嫁も18才の嫁も同じように愛せばOK!てことだね!!(まぁ、むりっしょw)

  4. より:

    まともな方向に持って行こうとするひろゆきは優しいな
    平等にもしなくていいですよね。結婚も婚約もしてないという事だと思う。老後に敵化するなら別れば済む話なのにね。

  5. より:

    この22歳と23歳の女性って姉妹…?

  6. より:

    今、地獄を見ています(;:)

  7. より:

    都合の良い一夫多妻制は、ダメですね。女性間のトラブルが、生じる。安直な考えでは、ダメだな。効率からいっても悪くなる。
    最後は、収入への不満が出て終わり。

  8. より:

    avのなかだけでいい

  9. より:

    昔の将軍家で認められていた、一夫多妻制を認めている国は主に中東で聞くけど、特に女サイドはお互いにどう思っているか気になる!(*゚Д゚*)

  10. より:

    奥さん同士の今後の関係にも
    よるな
    絶対長続きしない未来しか
    見えないけど

  11. より:

    成る程、ハーレム主人公は実在しないと。
    よし、ラノベ小説家達の収入を全て8割に減らして、ワクチン接種を急いでもらおう。アニメートは全て取り壊せば収入を抑えられそうだ。

  12. より:

    女わがめついから辞めた方がいい。

  13. より:

    なんか普通に受け止めそうになったけど、この国の環境下でどうやったらそんなことを女性側から提案されるようになるのか知りたい。

  14. より:

    4人相手に平等に腰振ってたら、絶対死ぬ、仕事にならん

  15. より:

    一夫多妻を提案する女性は実はレズでしょう。でも女二人だと経済的に心細いから、「一夫多妻制」として男からお金を分けていただくのです。だから揉めません。その女性二人がカップルで、男はただの金蔓です。

  16. より:

    女同士では仲悪いのに、男を攻撃するときは結束するという基本原則

  17. より:

    また私の話で恐縮だが、私はサウジの王子に結婚を申し込まれた事ある。すでに離婚してて大学でカウンセラーして会社やっていた時に、ビンラーデンってあのテロしたのと同じ名前の王子がいたの。彼にホームを探してあげるのがそれは大変でね、だってテロの後だったから、私凄く走り回って見つけてあげたの。で、彼に好かれちゃって。で、家族の写真とか見せられて、私がで、私はあなたの何番めの妻になるの?って聞いたら、僕はあなただけにします。約束します!って言われて大変だった。で、その後10年くらいして私のアトリエの前にできた100円ショップに入ったら、彼がいたのよ。あっれええ、って感じね。お父さんに店を買ってもらって国に帰らなかったんだって。お隣に凄い可愛い奥さんがいて、私は良かったねえと思ったね。

  18. より:

    一夫多妻制ね
    私は1人の好きな人と結婚したい
    自分の好きな人が他の女の人とイチャイチャしてるの見てられない
    しかもその女の人とも一緒に暮らすとか無理
    ストレスでしかない…

  19. より:

    一夫多妻って、今時古臭いわね。最近の女でもそんな家畜のように飼われて良いと言うのがいるんだねえ。

コメントを残す