【ひろゆき】※アノニマスは、正直●●です※2ちゃんが生んだハッカー集団ですが彼らに協力してもらえばロシアを押さえることは可能です。【切り抜き 論破 ウクライナ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※アノニマスは、正直●●です※2ちゃんが生んだハッカー集団ですが彼らに協力してもらえばロシアを押さえることは可能です。【切り抜き 論破 ウクライナ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ※国産車は、正直●●です※この車を買ってる日本人って頭が悪いんですよね…僕が日本に住んでいたらXXを買いますよ。
    https://youtu.be/f56EA9ph9z8

    【目次】

    0:00 アノニマスを生み出した2chの創始者
    0:14 僕のハッキング能力を舐めないで下さい
    5:56 アノニマス説を否定しないひろゆき
    6:48 フリーメイソンの会員ですか?
    7:08 あの有名人はフリーメイソンに所属してます

  2. より:

    僕の足、
    ニオイマス?

  3. より:

    あのぉニマス(パチパチ)

  4. より:

    攻殻機動隊、個別の11人みたいな
    1円以下の端数を集めるみたいなこと出きるんかな?
    仮想通貨ならやれそうなきがす

  5. より:

    サムネここまで変えても良いの?
    ひろゆきさんだから特に言わないか笑
    キャッチーで良いじゃん!くらいか笑

  6. より:

    何かの成分が偏っている為に作りたい作物が実らないだけだと思います。

  7. より:

    黒豆は、韓国でできないですか?

  8. より:

    鍵開ける方法いっぱい知ってるのなんで?w

  9. より:

    否定しないの草

  10. より:

    「ボン!」めっさ軽い

  11. より:

    アメリカの核関連のデータベースが最近までフロッピーディスクだったって言うくらいだから多分インターネットと繋がってないな('-' )………。

  12. より:

    ついにひろゆき神が世界を救うためにたちあがるのかと思いました。

  13. より:

    アノニマス
    俺モウネマス
    タノミマス

  14. より:

    …確かにフランス人の方々は
    自分の意見をかなり持ち合わせて
    居るので食事会なりなんなり
    黙って居ると「コイツ馬鹿なんじゃ
    ねぇの?」ハッキリ言いますね。
    そこら辺の人種的な所は
    あくまでも私自身好きですね

  15. より:

    日本一の頭脳!ひろゆきさん応援してます!

  16. より:

    はイッてw

  17. より:

    0:01 その後、質問主の姿を二度と目撃されることはなかった。

  18. より:

    鍵屋さんの話は有名ですね。

  19. より:

    ひろゆきの知識には守備範囲はいつも感動するけど、大学生の時のひろゆきは多分「おもしれーwww」って言いながらハッキングしてそう。
    底が見えん。

  20. より:

    英語圏の4chan の『匿名の集団』 日本のメーカーもハッキングされました。フリーメイソンから派生したと言われるライオンズクラブに ずっと入っているけど 優愛だからね。

  21. より:

    マトリックスでも、メロビンジアンに拉致られた『キーメーカー』が居たよねw

  22. より:

    この人いつもサムネ作るの上手い

  23. より:

    一番気になるのは、鍵屋さんのその後なんだよなぁ…。

  24. より:

    サムネの顔で毎回殺意が湧いてくる件

  25. より:

コメントを残す