【ひろゆき】若者がお金を稼ぐための投資先

「【ひろゆき】若者がお金を稼ぐための投資先」への19件のフィードバック

  1. より:

    楽して稼ぎたい人間を多く見かけるなぁ

  2. より:

    残高1000万で永遠に遊んでるww
    FX。デモトレード。

  3. より:

    積み立てニーサ2周して積み立てしながら勉強して収入金額上げた方が現実的

  4. より:

    FXって恐くて手を出せないよ。

  5. より:

    いきなりFXは草

  6. より:

    最近 アメリカの株価指数薦める奴やたら多いから 個人が大損しそうな気がするな

  7. より:

    国内株で配当4パーセントとかあるんで探してみるといいよ。バフェットは日本の財閥株買ってたな。

  8. より:

    アップルとかアマゾンとか時代を代表する企業に投資して損なんてねーわな
    時間はいるが

  9. より:

    少なくとも金無いやつがやるものではない

  10. より:

    マイファザー、FXだけで養ってくれているんだけど逆になんで安定して稼げてんだろうか、直接聞くのきまずいから誰か教えてほしい

  11. より:

    ひろゆきは好きだけど、FXで食っている人間もいるという事を知ってほしいな。
    FXは心理戦だから、そこを理解できない人は一生勝てない。良い手法があったとしても、使い所を間違えれば普通に負ける。
    それがFXです。

  12. より:

    プロギャンブラーの知り合いが2年で100万で信憑性も怪しかったし
    リスクの割には少ないなと思うので本を読むことに投資しようと思っている

  13. より:

    0:57汚い先輩の顔

  14. より:

    ひろゆき屁ふった?

  15. より:

    子供の「なぜべんきょうするん?」に対する真理の様な答えが聞けてスッキリした。

  16. より:

    若くなくて頭が悪い人はどうやって稼げばいいのよ!

  17. より:

    FXはよく分からないけど
    インデックスの長期運用にしますね…

コメントを残す