【DaiGo】※女子禁制◆コレでラ〇ホテルに誘えばエロいことし放題です【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】※女子禁制◆コレでラ〇ホテルに誘えばエロいことし放題です【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    わかるそういう男いるwwwwww女友達と飲みながらそうやって口説いてる男女みるとそれ見て噂話好きなこっちはめっちゃ盛り上がってるよwwwwww

  2. より:

    頭の中に精巣は上手い

  3. より:

    ヤル事が目的なのか・・・。
    女性の見識は男性社会では考えつかない事が多く、自らの知己を高めてくれてる存在だと思うんだけどね。
    ヤってしまうと客観的な意見を求めらなくなるので勿体ない。

  4. より:

    実際会って話してみて◯◯さんの事好きになったんでホテルいきませんか?って言ってます。
    基本酒もいれません。断られたらサクッとあきらめます

  5. より:

    この場合は許容アプローチは使えないっと✍️

  6. より:

    美女で性格いいっいろいろと神に与えられれすぎて草

  7. より:

    3:53ここすき笑笑

  8. より:

    凄く勉強になります

  9. より:

    とりあえず終電まで居酒屋で飲んどけって話だな。大抵、深夜になると女子から甘えてくるからね。

  10. より:

    オラつき系のナンパが成功するとか言う奴いますが、そのメソッドなんやねんと思う
    言い訳を言いやすくする、大切ですね

  11. より:

    ためになったねぇ~

    ためになったよぉ~

  12. より:

    言い訳を作って上げなきゃいけない状況にあるならもう勝ちだろ

  13. より:

    ぬこ様「何言ってんだこいつ」

  14. より:

    頭に精巣ww

    猫の前でなんちゅーことを熱弁してるんだww

  15. より:

    もしかしたら自分って女な気がした
    噂話好きだし

  16. より:

    これは完全に同意!!
    今まで何で逃げ道を作ってあげなかったんだ…

  17. より:

    こんな事しなくても問題ない

  18. より:

    美女界も同じかな
    一割の性格悪い輩が全体のイメージで足引っ張ってる説
    そしてそれを大袈裟に火を付けてる輩がいるまである

  19. より:

    真面目な人の○○かな。
    初心者。

  20. より:

    ホテルに行った後にどうやってやるの?

  21. より:

    車勢は終わり??

  22. より:

    確かに、言い訳作りやすい状況は助かるな。。

  23. より:

    わかりにく

  24. より:

    なんか、めんどそう

  25. より:

    だから、西麻布で何があったんですかw

  26. より:

    イケ◯ヤのこと?

  27. より:

    DAIGOと付き合ったら面白そうだな
    男だけど

  28. より:

    チンパンジーの下りバリおもろいw

  29. より:

    私は『観客』よりも『監視の目』の方が近いかも
    まぁ、どっちにしても『自分の脳内にいる』っていう感覚ですが

  30. より:

    全てはON OFF2つのスイッチしか持ち合わせてない男が悪い。

  31. より:

    何かあったんか?ってぐらいボロクソに言うなw まあいつもの事か

  32. より:

    猫が可愛い

コメントを残す