真面目に働いている人を見下すのマジでやめろ!そんな記事を書いている人は何様なの?【就活の教科書_底辺職ランキング_岡田斗司夫_切り抜き_ホワイトカラー_ブルーカラー】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ #就活 #就職 #転職 …

source

「真面目に働いている人を見下すのマジでやめろ!そんな記事を書いている人は何様なの?【就活の教科書_底辺職ランキング_岡田斗司夫_切り抜き_ホワイトカラー_ブルーカラー】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    先週テレビでBTTF1を放映していたので久しぶりに映画を見たけど、まさしく同じことを思ったわ。今の映画ではギャグであったとしてもこのようなシーンはもう作れないでしょうね。

  2. より:

    知りつつも無関心が理想

  3. より:

    知識に物を言わせて、自分が正しいと盲信している人は、知識に洗脳されやすい。
    知識こそ至高だと思っている。ゆえに知識に反していたときに、頭から否定しようとするし、知識に頼るがゆえに考えることをしない。

    僕は小さい頃からイラストとかを書いているが、知識が増えるたびに自分で考えることを放棄する回数が増えていく実感がある。無知ゆえに平等なところはあるだろうな。

  4. より:

    女性も、LGBTも、身障者も、頑張れない人、やろうと思ってもできない人も見下さない。そんな人はこの世にいないだろう。

  5. より:

    「気が弱い」「ストレスをためやすい人」、他人にどう思われるか周りを見ながら「無理して努力」してる人ほど他人を攻撃すると思う。
    楽しそうに笑顔で仕事してる人間を「ヘラヘラすんな!」
    自分の仕事が終わって休憩してる人間に「さぼるな!」
    私は一生懸命汗水たらして働いて「他人にどう思われるか気を付けてるのに何様のつもりだ!」と攻撃してくる。
    「努力が足りなくみえる」から注意として攻撃してくる。
    こちらにしてみれば「何イライラしてんだろ?この程度の事、努力しないとできないのか?」
    「こういうやつはしつこくて恨みがましいから、かかわらないほうがいい」として無視か適当にあしらわれる。
    たまにこっちから注意すると「ひどい、私は努力してるのに!間違ってないのに!」
    他者を卑下して軽んじるめんどくさい奴らだなとは思う。

  6. より:

    酷いのは、会社が、会社の仕事や、社員▪従業員を、バカにするのがありますからね…。

  7. より:

    こういうクソ記事を書いているライターこそ一番底辺だと思います。そもそも、「誰にでも出来る仕事」なんて存在しません。続かない人が多いからこそ、いつも求人しているんです。

コメントを残す