【ひろゆき】※言葉が通じないのが当たり前※ 他人に干渉されたくないなら赤羽に住むことをオススメします【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※言葉が通じないのが当たり前※ 他人に干渉されたくないなら赤羽に住むことをオススメします【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    犬猫が騒いでも「自然現象」と思えるけど、酔っぱらいが騒ぐのは「迷惑行為」と認識してる。

  2. より:

    赤羽ずっと住んでるけど、そこまで変な街じゃないけどね

  3. より:

    私のアメリカの家は凄く環境の悪いとこにあり(破産したので良い場所の家は売ったのね)、メキシコ人、黒人、ベトナム人が多い。で、メキシコ人なのですが、猫に餌をやります。それはきっとメキシコの普通の事なんだと思う。で、ベトナム人は猫を食べる。ま、話しはまた私の事ですが、それで家に腹ぼてで来た野良女に私は餌をやったのです。子供も生まれて、彼女についてオスが4匹くらいついてきてと、それらが喧嘩したりと。で、言いたい事はですね、貧乏な環境の悪い地域は猫に餌をやって良いのです。これが私が以前住んでた高級住宅街だと絶対ダメね。

  4. より:

    「猫がにゃーにゃ―言ってる事くらいで」と言う字幕がもう熱い。

  5. より:

    おっさんおばさんがうるさいってとこほんま笑うwリピートで見てるわここだけw

  6. より:

    私は生まれも育ちも神谷です。昔の赤羽が好きでした。

  7. より:

    日本で会話が成立しないのは草

  8. より:

    県営や都営とURはヤンキー、マナーの無い人が多い。よく親が団地の子と遊んじゃダメと言います。

  9. より:

    田舎にはひろゆきも言いくるめるレベルの狡猾な老人がいるけどね(笑)
    ※本当の話

  10. より:

    うちの地元にも関わりたくない地域あります。よく祖母から「○○団地には近づくんじゃない」と言われました。
    なので子供の頃から、なるべくそこには行かないようにしていました。

  11. より:

    例によってレオパレスのアパートですwサツも一回きてます。こころの病だそーで。もう措置入院させて欲しいくらい。嫌になるわ

  12. より:

    すいません、家の向かいにキチガイシングルマザーがいて、年がら年中吠えて騒音問題ですw薬飲んでのか?

  13. より:

    赤羽面白すぎる

  14. より:

    赤羽も修羅の国か

  15. より:

    猫に餌をあげると、猫がきてしまうので、糞とかそのあたりにするじゃないですか。
    その糞の掃除誰がするのって話で、餌をあげている人が糞の掃除もして、避妊手術もして、病気にもさせないで、その猫が迷惑をかけないようにすれば、「餌をやるな」という人はなくなると思うんですよね。
    餌をあげたい人って、糞の掃除しないんですよね。

  16. より:

    確かに。赤羽、足立区、荒川区、江戸川区、江東区の団地に住んでごらん。昼間からアル中でラリってる人が公園にゴロゴロいるよ。猫なんて可愛いもんだよ(笑)

  17. より:

    猫がうるさいのはケンカしてる時くらいやぞ

  18. より:

    日本に一定の精神障害者だけが住める特別な地域を作って欲しい。
    塀で囲んでその人たちだけが幸せに暮らせる自治区が必要だよね。

  19. より:

    林家ペーパー夫婦赤羽笑
    あたっとるわ

  20. より:

    活気のある街だな~ 赤羽。(もちろんいい意味で)

コメントを残す