ひろゆき「何を思い上がってんのお前は」温厚なひろゆきがキレる瞬間…ひろゆきが珍しくブチギレするシーンまとめ【ガチギレ/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 温厚なひろゆきがキレる瞬間はコレ。 0:00 「生まれてすいません」 0:57 タクシー運転手に …

source

「ひろゆき「何を思い上がってんのお前は」温厚なひろゆきがキレる瞬間…ひろゆきが珍しくブチギレするシーンまとめ【ガチギレ/切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    怒鳴るって事だけが感情的なリアクションってわけじゃないよね、むしろひろゆきは割と感情の起伏がわかりやすいと思うけどな?

  2. より:

    「生まれてすいません」
    って言う人って悲劇のヒロイン気取りの人多いよね
    寂しいから慰めてほしいって人なのか知らないけど
    そこ追求すると「なんで?どうしたの?大丈夫?」っていう
    思ってた返しと違うからまたさらに病むんよな

  3. より:

    「生まれてすいません」
    「すいません」じゃなく「すみません」だ!

  4. より:

    でも、私も同じように私がいても意味なくね?死ぬかぁ。ってなる衝動に無性に狩られる時があるから質問者の方の、生きててすみませんは分かるなぁ

  5. より:

    産んで育ててくれた親に失礼

  6. より:

    温厚と言うよりも本人に余裕があるからそこまで追い詰められないのと、立場的にも舐められないから切れる程の事を言ってくる相手があまり居ないのも大きい
    お金もなく余裕もなくだとまた違うかも

  7. より:

    ダザイはんのネタやろ

  8. より:

    太宰に対しても同じようにキレるのかな?

  9. より:

    ひろゆきって普段馬鹿にしたような態度とること多いけど、生きることに対してすごい真摯な考え持ってるから憎めない

  10. より:

    人狼で変なムーブにキレるとかひろゆき意外と子供だなw

  11. より:

    今回の被害者「ひらD」

  12. より:

    かまってちゃんで適当に入れただけだろ笑ほんとにそう思ってないな

  13. より:

    世お呪え 実は俺がコロナウィルス呼んだんだよ!

  14. より:

    アフリカでのやりとりは感情的ではなかったのか

  15. より:

    後半のやつ、読んだほかの人にも迷惑だしGMとしては当然の対応

  16. より:

    生まれてすみませんは母親に言え
    産んですみませんは母親が言え

    だよな

  17. より:

    唯一、ひろゆきをキレさしたタクシーの運転手

  18. より:

    「お前なんて他人に影響与えるような大したやつでもないんだからいてもいなくても一緒だろ」っていう意味だよね。
    だから気にするなと言える。一方、所詮自分はそんなもんとネガティブ思考になる。二者に分かれる。

  19. より:

    1:35 これ馬鹿な人はなんでこんなことでキレてんの?たかがゲームやんって思うんだろうな
    これにムカつくひろゆきの気持ちわかるなぁ
    私もこういう空気読まず急に意味不明なことしだす奴嫌いだわ
    自分のこと面白いと勘違いしてるバカッタータイプに多い

  20. より:

    ある意味優しさに溢れてるよな

  21. より:

    仮に自分が主軸になって、人間関係が拗れまくって殺人事件に発展して身近な人間が死んだとしても、生まれてすいませんとは思えん。
    それくらい意味わからん言葉。
    死にたいって言うならまだわかる。どうぞで終わるけど

  22. より:

    生まれてすいません、って太宰治の小説「人間失格」の冒頭文だよね
    全然、あやまっていないですよ、ちょっとカッコつけているだけです

  23. より:

    人狼のやつは何やらかしたの?詳細知ってたら教えて

  24. より:

    太宰治の名言潰されてて草

  25. より:

    生まれてすいませんって思う人は、親に対してだと思うよ。
    無能で何もできませんとかそういう感じ
    気持ちは分かる。ひろゆきは頭いいから分からないか

  26. より:

    遠回しに慰めてて草

  27. より:

    私上手く文章打つ事出来るか解らない人生ただ働きながら、共稼ぎしながら子育てして60年ひろゆきさんは、冷静今の日本見つめて活動してるので 見ます参考になりますから。利益関係なく人類一つ同じ人間です。過去歴史も大切かも知れませんが過去は過去!同じ人間同士けなしあい辛いだけ!噛み砕いて優しさが感じるひろゆきさんの配信すきです。

  28. より:

    切り抜き助かる

  29. より:

    優しい癖に うそつきなんだから

  30. より:

    ひろゆき友情路線すき
    映画のジャイアンみたいで草

  31. より:

    生まれてきてすいませんってコメント打てるエネルギーがあるなら自分を見直すエネルギーに変えて欲しい

  32. より:

    うん!感情ないからね!

  33. より:

    ひろゆきゲーム好きだから、しゃーない。

  34. より:

    ひろゆきさん、あなたのことがすべて
    大好きです。

  35. より:

    蚊の妹です。生まれてすいません。

  36. より:

    可愛い。

  37. より:

    はいすいませんって
    誰に謝ってんの?

  38. より:

    わかる
    卑屈な人、そこまでおめぇのこと誰も気にしてねぇよ…ってなる

  39. より:

    最高のカウンセリングだったりする

  40. より:

    かまちょか。どーでも良いよボク‼️

コメントを残す