【ひろゆき】※日本の●●、海外からヤバい目で見られてます…※日本では常識な事が世界基準では完全に虐○な件について【切り抜き/論破】



ひろゆきの閃き 言われてみれば確かにそうですね。。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下のリンクを …

source

「【ひろゆき】※日本の●●、海外からヤバい目で見られてます…※日本では常識な事が世界基準では完全に虐○な件について【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    地下アイドルって何でやりたいと思う人がいるんだろ
    誰かのアイドル•希望になりたいと言いつつ、ファンは這い上がる気のない人ばかりであることに疑問を持つ

  2. より:

    虐待だけじゃなく色々な事に対して認識の甘さは確かにある!

  3. より:

    調べてないからあれだけど、
    ここだけ見ると子供が包丁振り回してても言葉で説得しなきゃ児童虐待国があるって事?

  4. より:

    0:55
    乃木坂46の楽曲の振り付けが少し問題になった話

  5. より:

    元プロ野球選手の某チャンネルのコメント欄で、某ヨットスクールを擁護する人がいて、人は体罰をもって更生させなければいけないと
    コメントしてたから、「体罰で生まれるものは体罰でしかないですよ。」と俺がコメントしたら、「君は、世の中を何も分かってない」
    と返された(笑

  6. より:

    言ってる意味はは分かるが "例え"がよくねぇわ(笑)
    ならば他国から連れてきた名門ユース上がりの十代ストライカーなんか 最もダメじゃん(笑)

  7. より:

    15才から働いてたけど児童虐待だったの
    集団就職も児童虐待だったの、だから辛かったの?小学生が新聞配達してたのも児童虐待?

  8. より:

    そもそも飢えで死ぬ子供だっている国だってある。だから働く事を悪だとかは言えない。
    ただし体罰はどこでも良くない。

  9. より:

    今はないけど、ブルマなんて児童虐待だろ

    気持ち悪かったよあれ

  10. より:

    HUNTER×HUNTERのゴンを殴るシーンに他国の人はなにしてるの?って思うんやなー

  11. より:

    中学のとき顧問にボコボコにされて部活してました

  12. より:

    しかしながらヨーロッパやアメリカだからな
    アジア圏はまた別だからな

  13. より:

    地下アイドルはやりたくてやってるんじゃないのかな?

  14. より:

    他の国❌

    欧米 ⭕️

    何でもかんでも欧米が正義かって言えば違う気がする!

  15. より:

    お前それアフリカはでも同じこと言えるの? aa略)

  16. より:

    ※悪いことだとは言ってない

  17. より:

    NHKの
    おしんの影響が
    強すぎ!
    日本は、
    いまだに、女中奉公の
    考え方が地方は、
    いまだにある!
    鉄人社
    本当は、怖い。
    昭和30年代。
    本を読んで、
    びっくり❕

  18. より:

    確かに「殴らなきゃ分からない生徒もいる!」ってのはそいつの感想でしかないな。殴らなくても止められるって言われたら反論できない

  19. より:

    児童労働の定義って、ゆたぼんの件そのものだな。

  20. より:

    確かに!でも私は普通とは思っていない

コメントを残す