【ひろゆき】怒る人をシカトし続けると大体こうなります【切り抜き/論破】



怒ってる人を無視し続けると大体こうなる! 職場で怒られてばかりの人からの質問 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】怒る人をシカトし続けると大体こうなります【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    そういう奴はシカトすんなよ!
    からのお前はいつも態度が悪い
    とかなんたら云々言い出す

  2. より:

    無視しながら録音しといて欲しい

  3. より:

    でもなんか言ったらすぐ怒鳴る馬鹿は突き詰めると暴力行為や、嫌がらせ、イジメとかしてくるからなぁ。
    「無敵の人」とかそうじゃん。頭悪すぎなくせに、自分の欲求不満やストレスのはけ口を赤の他人に向けたりするでしょ。

  4. より:

    怒るって二次感情なので一次感情が何なのかですが、多分質問者が不甲斐ないから悲しくて怒っている様な気がしますが果たしてどうでしょうか?

  5. より:

    煽りスキル高すぎて草

  6. より:

    無視は最大の防御。初めは気まずいけど話しかけても来なくなりますよ

  7. より:

    相手にしないことや

  8. より:

    続編では、そいつはムキー!!って言葉にすることを推測。

  9. より:

    昔同じ職場で働いてた人もこんな感じでしたね
    ・謝ると 怒る
    ・言い返すと 怒る
    ・無視すると最初怒って途中は大人しくなる次会話なった時に 怒る
    唯一効果があったのは
    社長か上司にチクる時(1週間くらい)、こっちがブチギレた時(1-2日くらい)
    最終的にその方はクビになりました

  10. より:

    パワハラじゃね

  11. より:

    仕事中、感情的になる上司がいるってことだけでドン引きです。軽蔑しちゃいます。

  12. より:

    とにかく次から次へと問題起こす癖にそのたびに怒ってもまーた何度でも同じ事やる奴も世の中いっぱいいますけどね
    反省するって能力が生まれつき欠如してるようなのが

  13. より:

    続編楽しみ(^^)

  14. より:

    ひろゆきさんのおっしゃる事は、わかるけど大事なのは、当人のミスを怒られたと感じて気がつこうとしない事が良くない。社内でなぜ怒るのかを考えよう。
    当人を闇雲に怒っていないと思います。良く話を聞いてどこでミスをしたのか?確認と反省が必要。上司もサラリーマンだから怒っている内容が、大事。
    シカトし過ぎると会社の運営上の決まり事や大事なクライアントを失可能性もある。自分の反省や自己の業務の訂正を行なって会社の駒になった方が、周りに信用され
    長く勤める事が出来る。また実力をつけたら後輩に怒らず丁寧に教えてあげれば株も上がる。

  15. より:

    私は怒る事が本当に少ないですが、黙る相手に対しては私も黙るようにしています。
    私は同じ事はあまり言わず、注意点を一度言い返答があるまでひたすら黙る。
    時給がもったいないですが、そうしてると同じ間違いをしない様になります。

    黙っているのって、結構苦痛なんですよね。

  16. より:

    ちんちんムキー!٩( 'ω' )و

  17. より:

    子供の頃からそれだったな。
    意味不明な怒られ方をしたら全然関係ない方向見てダンマリしてた。
    お互い余計なエネルギーを使わなくて済むしwin-win

  18. より:

    怒る意味や合理性がわからないですよね

  19. より:

    「無視するってことは俺の存在を否定するってことだよな?世の中には人権ってもんがあってだなぁ」
    て感じで暴論かます

  20. より:

    他の動画でひろゆきが言及してるけど、会社では「上司が正義」なので
    この対応だと質問者がさらにピンチになるだけで何も解決してないんじゃ……

  21. より:

    666 mentions !! Throughout life so nice 🙂

  22. より:

    怒りんぼさんは肝気鬱結だからオレンジの香りのするものを、内緒で机に置いとけば3ヶ月位で大人しくなると思うよ。

  23. より:

    以前の職場で、周りがヒステリック集団だったんだけど、相手が怒る度に内容がくだらない事か犯罪の事ばかり言うから都度笑ってた。相手がヒステリックになればなるほど笑いが堪えきれなかった。相手はムキーってなっていたな。←介護施設での出来事。危険なので即退散。今度そんな事あったら無視して動画とってみよー。

  24. より:

    実体験です。
    職場で訳分からないキレ方した人(50代男性)を無視して仕事してたら、俺の後ろでコソコソ馬鹿だの阿呆だの言い始めました。
    それくらいしか言えなくなっちゃうんですよ、マジでwww

  25. より:

    正直仕事できないやつがこれでシカトするようになったらこっちも何聞かれてもシカトするし、首にするように裏で回すわ

  26. より:

    これに対しても続編が知りたいってさすが知的好奇心の塊だ笑

  27. より:

    素直に誤って、上司をヨイショさせてあげるのが一番現実的だし、いざこざもない。

  28. より:

    シカトしてたら、内面と外見に対して怒られました。

コメントを残す