【ひろゆき】この仕事に就ければストレスが激減する!人生で幸せな時間が増える仕事の選び方【切り抜き】



0:00 毎日幸せな人が就いている職業 1:22 勤務地が最悪でも楽しい仕事を選ぶべき 2:33 好きな仕事をしてる人には誰も敵わない …

source

「【ひろゆき】この仕事に就ければストレスが激減する!人生で幸せな時間が増える仕事の選び方【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    0:32
    外資系企業で年収100万ほんますこ

  2. より:

    プログラム好きな人に勝つには、その人が病気になるまで待つしかない。

  3. より:

    切り抜かせてもらってる癖にテロップ雑すぎる
    ちゃんと仕事しろ

  4. より:

    年収が低いなら自身のチカラで高くすれば良いだけじゃん…

  5. より:

    本当にやりたい好きな仕事が見つけられたら給料が多少安くてもそれは幸せな事だと思いました。

  6. より:

    一部上場で、それなりの仕事でやりたい仕事ができて楽しめてステータすもらえるなんてサイコー!
    昔、一部上場に勤めてましたが、給料は良かったんですが、仕事はキツく、精神的も参って
    その上、会社更生で、持株会入ってからその株紙屑になって、笑った。
    良かったのは話のネタができたくらいかな? 今、苦しんでいる人たちも、将来話すネタができたくらいの感覚くらいが朝といいと思うよ。何事も経験、今はきついかもしれないけど、自信もって胸はって頑張ろー応援してるよーーーー
    んな感じでこの動画サイコーでした。↑みたいなことを伝えたかったんですよねーーーー。間違ってらごめん
    ここまで、1.25倍速でスタートから書き続けて、動画 7:00 位でコメント書き込みました。ひろゆきさんの動画って
    実は簡単なことを言ってるだけですよね。本質わかった気がする。脚本家ではなくて・・僕もできそう・・・・

  7. より:

    ホリエモンは「ありがとう」と言われない仕事をするくらいなら生活保護をもらうと言ってましたね。

  8. より:

    楽しい仕事が一切ないんで、早く引退して遊んで暮らしたいです✨

  9. より:

    自分で好きな仕事をやればいいと思います。自分の向いている仕事をやることですね。ラーメン屋で働くのは難しいと思います。ラーメンはお客様の口に入るものだから、手を消毒してラーメンを美味しく作ることです。

コメントを残す