【礼を失するな】どの面下げてそんなに人の悪口が言えるんですか?【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:28 匿名文化は消える 2:10 一般人以下の知性の電波芸人御用評論家 2:33 どの面下げてそんなに人の悪口が …

source

「【礼を失するな】どの面下げてそんなに人の悪口が言えるんですか?【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    まさにフロストが言う所の、「良き壁は良き隣人を造る」ですね。

  2. より:

    悪口言えるのは、その人をよくしらないから。

  3. より:

    というか、他人にコメントを送るってことは「好きなように料理してください」ってことだぞ?
    晒し上げるのも送られた人の勝手だろ。
    大手マスコミとかの責任ある立場の人でもないのに、一体何の忖度を期待してるんだ?

  4. より:

    言ってることはよくわかる。
    これが続くと自分は保身に走り身を隠して何故か世間でリンチを認められる不祥事を起こした奴らを叩けるだけ叩くという現状の悪しき風習が強化されていくってことかもね。
    みんなが過去の発言から粗探しをするホワイト社会ってブラックすぎるんですけど

  5. より:

    アレな評論家をまとめてくれて勉強になったけどな
    名前が挙がった人を検索したら大体は同じニオイがした

  6. より:

    岡田先生はワシら一般人と対等だと思ってらっしゃる…、何て腰の低くて素敵なのでしょう(*'ω'*)
    そう思われてコメントを拾って頂けるのはホントに嬉しいですし、晒されるのが怖いのなら大人しくROMってろって話ですわね…(´-ω-`)

  7. より:

    でお前は何様なの問題

  8. より:

    ブーメランすぎよ

  9. より:

    あっとっしーだ

コメントを残す