※黒幕暴露※日本経済を円安で衰退に追い込んだ黒幕暴露します。世界を裏で操る者を知って下さい…【1ドル】【150】【円安】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本経済の終わりと原因 3:33 今後の日本社会 …

source

「※黒幕暴露※日本経済を円安で衰退に追い込んだ黒幕暴露します。世界を裏で操る者を知って下さい…【1ドル】【150】【円安】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    人間の考え方って変わらないんですよね。
    社会が劇的に変わる時って、東日本大地震だったり、コロナ禍ぐらいのことがあった時で、それぐらいのことが起きれば、流石に自分の考え方を見直す人が増えるのかな〜?

  2. より:

    高齢者だけが死ぬコロナウイルスは貴重

  3. より:

    黒幕が解ったところで、人数が多すぎて
    返り討ちにあってしまうw
    皆さん、諦めましょう。

  4. より:

    日本で稼いでフランスで暮らす貴方に言われても何も響かない

  5. より:

    日本を衰退させたのは、仕事の質を向上させずに、周りを食い物にした、オールドマスメディアだ。在京オールドマスメディアを全て解体してこそ、日本の再生がある。

  6. より:

    「若い人は高齢者の話がわからない」、「高齢者はの若い人話がわからない」という発言に一部誤りがあると思われます。
    私は高齢者が固まって住んでいる街に住まわせてもらっている貴族ですが、高齢者=70歳以上とすると、私の周囲の高齢者は4分の1がボケています。
    したがって、悲しい事に約4分の1の高齢者は最初から話が通じないのです。しかし私は残りの4分の3の高齢者の女性にかわいがられ、腹がすいたときに、駅前に立っていると声をかけられてメシをおごってくれます。感謝感謝。

  7. より:

    今から30年後、20代の日本人が50代で国を動かす時代になったらもっと悪くなっていると思うよw
    無気力、無関心、無感動だから。

    ダイソーに行ったら「安心の日本製」を売りにマステが売られていた!
    そこまで日本は落ちてしまったと言う現実。

  8. より:

    総論を話していて、60代以上が考えを変えないから日本が変わらないというのは分かるが(笑)、一番の黒幕は、そういった硬直層やカルトを悪用している利権屋だということを、リスナーは勘違いしないでほしい。

  9. より:

    人が集まるから凄いというのは違うという事はこの3年が証明してるんですよ
    枠沈を打たなかった人は20%ですが
    更にそこから科学や論理に基づいて古炉奈の存在を強く全否定するほど
    思考を掘り下げる人間は数%しかいないと考えられるんですよ
    自身の中に深く堅牢な論理を構築出来ている人は例え1億人がマスクしててもマスクをしないという人間です。
    そこまで深く思慮を掘り下げる事が出来る人間はマスクの着用率から考えて日本には1%あるいはもう少し多く見積もったとしても数%だと思いますね。
    そもそも価値の高い音楽の定義次第ですがね
    思慮の浅い人間が群がる音楽を価値が高いとするか
    思慮の深い人間に評価を受ける音楽を価値が高いとするか
    僕は後者だと断言しますね
    思慮の浅い人間は「なんかいい」「今流行ってるし」「みんなの話題についていく為」「みんなが良いって言ってるから」
    なんていう浅さなんですよ
    いくら数が集まろうと一つ一つの評価に重みは無い
    それは価値とは程遠い
    本当に文化的価値がある物はたった一握りの人間にでも
    「さっきの曲のあのピアノのフレーズとあなたの歌声のあえての不協和音が不気味さを出してて良かった」など深く何かを感じ味わえる人間の評価を得られる物だ
    思慮の浅い人間の評価は何千何万集まろうと文化的価値には値しない

  10. より:

    ビートたけし「日本を良くするには政府より国民の思考回路の改善が必要」

  11. より:

    日本は海外の言う事を聞き日本は世界にアピールをしない外交と安倍が60兆円配り日本は文化を捨て海外の文化良いと日本は日本で日本は古いといい携帯にマネー、ネットも世界で日本が最初で日本人はガラバゴスと言いは世界に広まっている海外が良く日本は駄目と欧州が再エネと言ったら日本も今欧州は再エネは同でも良く欧州はEVで日本自動車産業を潰し逸れに日本政府も乗りEVを進めると言い、
    日本政府と財務省がデフレ解消しない、御用学者や財務省スボークマンが言い緊縮を言い政治家も外国人頼みの経済岸田の頭の中は増税

  12. より:

    アニメーションって、インフォメーションをデータに変えたので、塵の文化とたいして変わらないんだよ‼️

  13. より:

    名誉にイタズラするようじゃ駄目だよ‼️

  14. より:

    人の考え方を変えることは難しいことです。社会の考え方を変える時は、古い人たちがなくなってから、社会の考え方が変わる。

  15. より:

    段々日本の伝統文化が滅びていく。若者は、都会にでて、農村は空き家が増え、田畑は荒れ放題。米農家は減る一方、農家の働き手は高齢で、後10年もすればほとんど減る一方になる。海外の輸入に頼るのにも、限界が来るのでは

  16. より:

    円貨資産売って日本脱出する道だけが生き残れる道です。 国際金融資本が日本発の金融危機を望んでいます。 300円の可能性

  17. より:

    え?なに?ボンドアート???

  18. より:

    昭和の同性愛者は養子縁組で同じ姓、同じく戸籍、遺産相続とかの問題をなんとかしてたはず。

    わりと社会と上手くかかわってた

    社会の変革って、どの国どの歴史も内戦が起きないと変わらない
    日本が変わらないのは内戦がない証拠で、わりとめでたい
    ひろゆきもそろそろ完全なるろ

  19. より:

    道州制か特別な自治州を何処かに作り、若者や変わった人が頑張れる場所を作ればいいかもね
    日本自体を変えるのは反発されるんだから

    嘗て、平安京が腐敗して日本が衰退した時、僻地の鎌倉で新たなる文化が武士によって産まれた。
    今の日本にはそれがいる。平安京(東京)を変える意味はない。

    というか、メタバース化しているしネットも普及しているから
    そもそも都市にあつまる意味さえない。
    ただ、政府が邪魔してこない場所がいる。

  20. より:

    なるほど 何となく分かる んー深い話し ん〜

  21. より:

    演歌、民謡、古典芸能、俗謡、わらべ唄… 日本に限っても軽々しくは言えないよ…ひろゆき。
    音楽が生まれる背景は、経済的な土壌… 絵画なんて、もろそうです。ヨーロッパは、その歴史が遡れる。

  22. より:

    …って黒幕って誰?と思ったら、結局世界的にも長生きしてる日本のお年寄りだったという皮肉(苦笑)

  23. より:

    何をするにしても、日本の基準は東京ドームの時点で、おわってるでしょ!
    誰が決めた基準が知れないけど、、東京ドームの大きさを知ってる人が日本人に何人いるのだ?人によっては甲子園のが
    分かりやすいと思いますけど、、

コメントを残す