【ひろゆき】「足立区の実態がヤバすぎた」これから話す内容は全て事実です。これでもあなたは住めますか?【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 北千住】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 北区や板橋区はこれが普通 1:52 夜な夜な急に襲われる …

source

「【ひろゆき】「足立区の実態がヤバすぎた」これから話す内容は全て事実です。これでもあなたは住めますか?【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 北千住】」への28件のフィードバック

  1. より:

    0:00 北区や板橋区はこれが普通

    1:52 夜な夜な急に襲われる

    3:04 原付が異常に多い

    4:09 自転車がパクられるのは日常

    5:51 被害を受けた話しか聞かない

    6:49 足立区に行く理由がない

    8:23 足立区のオススメポイントは?

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    カブトガニのいる園もあるというのに。

  3. より:

    足立区長に怒られっぞ!元警官だよ確か

  4. より:

    足立区やばいんですね・・。住んでますけど気がつきませんでした。(汗)

  5. より:

    マジで時代錯誤甚だしいわ(笑)昔、彼氏と早朝車で走ってて、彼氏も足立区ディスり始めて、ふざけんなよって言おうとしたら上半身裸のおばあちゃんが道路の真ん中に居て爆笑した。足立区は楽しい街です。

  6. より:

    え、!!それが普通じゃないの?

  7. より:

    足立区に隣接の市に住んでますが、足立区に自転車停めた時だけ自転車に差しといた傘盗まれるし飲食店入っても変な客が高確率でいるし用がない限りは近付きません
    チェーンの飲食店行きたくなったら近い足立区の店でなく遠い別の街の店に行きます

  8. より:

    北千住だけは足立区のイメージからはかけ離れた存在になっている。
    ちな南千住は荒川区

  9. より:

    治安が悪い地域は基本、荒川より先の足立区エリアですよ。
    北千住はまだマシです。

  10. より:

    いきなり金貸してくれって知らないおじさんに声かけられました。

  11. より:

    西新井大師とギャラクシティーあるよ〜。自転車はよく、取られるね。

  12. より:

    携帯で話しながら西新井駅前歩いていたら、おじさんから足元にツバ吐きかけられました。
    6年前の話です。
    30数年生きていてあんな目にあったのは後にも先にもありません。
    二度と足立区には行きたくない。

  13. より:

    夜の公園にモスキート音流して
    電波攻撃してるしね

  14. より:

    足立区が森扱いでワラタ

  15. より:

    足立区含め東京都内のヤバいところなんてたかがしれている

  16. より:

    足立区民です。

    近所に汚い女装をして毎日一生懸命自転車こいでるおじさんがいます。

    30年近く住んでて襲われたことはないけど、自転車窃盗と露出狂が多いのは間違いない。

    というか、単純にバカの比率が高い。

  17. より:

    w

  18. より:

    足立区全域ですかね?

  19. より:

    そういえば、小上がりのある居酒屋で先輩の友達の買ったばかりの靴がなくなったのも足立区だったな。

  20. より:

    新宿、六本木の方がよっぽど
    怖いょ

    鹿浜
    関原
    舎人
    綾瀬

  21. より:

    綾瀬女子高校生○○○○○事件。

  22. より:

    まぁ、半分ネタと思った方がいい。最近は北千住も南千住もそのほかの地域もスカイライナー開通したので、だんだん良くなってきている。

  23. より:

    兵庫県西宮市伏原町近辺も有名ですよね、足立区よりヤバいと思う。
    地元の人はこの町を迂回するからね

  24. より:

    昔は、墨田区 足立ナンバーだったような気がする

  25. より:

    掲示板で足立区の人達が綾瀬より竹ノ塚が怖いと書いていました、
    某会館があるのであちらの方が多いのでしょうかね?
    元々職人さんやら893がいた良い下町だったらしいですが戦後続々と怖い人達が移住して来たというのを聞いた事があります。

  26. より:

    足立区ってそんなやベーとこって今初めて知った!

  27. より:

    親戚が足立区にある大学に通っています。
    危険な目に遭っているのではと心配になり、住所を検索してみました。
    「(駅から)徒歩一分」
    て書いてありました。安心しました。

  28. より:

    西成区のあいりん地区みたいなもんだな

コメントを残す