【DaiGo】 英語長文マスター◆単語・文法よりこっちの方が超わかる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 英語長文マスター◆単語・文法よりこっちの方が超わかる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの隠れファンだなw

  2. より:

    構文で読んで英語と仲良くなることだよ

  3. より:

    精読、多読、ボキャビル。このサイクルを要領よく回す事が大事だと思ってる。

  4. より:

    最初から完璧にやんなくていいよってこと?

  5. より:

    写像は草

  6. より:

    ダイゴが写像おばさんを認知してるだけで草ボーボー

  7. より:

    長文でおすすめの参考書ある??

  8. より:

    ???「ダメだこりゃ」

  9. より:

    Nemluv tak rychle , nerozumím ti

  10. より:

    会計課の計算が、まだわからない。チェスは、わかりますか?

  11. より:

    文法というか、文型を極めたら早い

  12. より:

    0:44 狙ってらぁ

  13. より:

    正直英語をある程度使えるようになって一番思うのは文法ってくそ大事。本格的に勉強を始める時に文法覚えてるのと覚えてないのでは全く効率が違う

  14. より:

    この感じだと、ポレポレとかの英文解釈はあまり勉強する必要ないですかね?

  15. より:

    負間「ダメだこれw」

  16. より:

    写像登場により神回決定

  17. より:

    日本語の長文も苦手かも笑。
    この動画、参考になりますわー
    Shazou ってなんですか?笑

  18. より:

    浪人してた時は文章から知らない単語引っ張り出して覚えてたわ

  19. より:

    長文を読むのに文法はあまり必要ないかもしれないけど、入試に文法問題は出るのでしっかり勉強した方がいいです。

  20. より:

    写像w
    DaiGo氏、ひろゆき氏にハマってますね。

  21. より:

    まさかの写像ww
    おっと誰かが来たようだ

  22. より:

    だめだこりゃ

  23. より:

    かつよ「写像とは特定の何かを、別の特定の何かにへんかんすることなのよーーーーーー〜ーーーーー〜ーーーーーわーわーわーーわーーわーーわーわーーー」

  24. より:

    アホだからハリーポッター読んでたわ

  25. より:

    私はすぐに翻訳機能を使うから全く上達しないのか(-.-)

  26. より:

    DaiGoさんの書籍は買いました!

  27. より:

    写像チョイスわろたwww

  28. より:

    不意打ちの写像に草

  29. より:

    英文解釈オタクってマージでほぼ落ちるよな。

  30. より:

    英語を英語として飲み込むのが第一ステップかな

  31. より:

    まぁ確かに原則的な文法は中学範囲で十分だし後は重箱の隅をつつくようなしょうもないルールだったりするしなぁ
    習うけどまず使わない文法は存在するし

  32. より:

    いま英語じゃないけど語学の勉強してるからめっちゃ有難い

  33. より:

    この動画は何の動画なのか知りたいので教えて頂きたいです。

  34. より:

    ???「写像?なんすか写像って」

  35. より:

    ひろゆき‪w

コメントを残す