【老害思考】※根性論は、正直●●です※僕も厳しい環境で育ってきましたが、結論XXXだと思うんですよ。スポーツ根性主義をねじ伏せるひろゆき【切り抜き 論破 精神論】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【老害思考】※根性論は、正直●●です※僕も厳しい環境で育ってきましたが、結論XXXだと思うんですよ。スポーツ根性主義をねじ伏せるひろゆき【切り抜き 論破 精神論】」への7件のフィードバック

  1. より:

    【絶対に間違えるな】この2択の正解を知らないあなた。地獄が待ってますよ?
    https://youtu.be/lJeRXbhV3rI

    【目次】
    0:00 精神論は、正直●●です
    2:27 スポ根は、正直●●です
    4:49 若者に言葉を伝える時には●●しろ
    6:42 最近の若者が弱くなった理由

  2. より:

    プロ野球とかでも未だ根性論ありますから

  3. より:

    口だけで科学的トレーニングとか言ってる奴は、間違いなく凡人。
    大成してる人は、例外なく飛び抜けた根性と負けず嫌いさを持っており、人並み以上の努力をしている

  4. より:

    精神論や根性論とかは害悪で無駄でしかないと思う。

  5. より:

    無能が、地位を守るためのルール

  6. より:

    スポーツしながら大学行ったら喝って言われる社会ですから。

  7. より:

    1

コメントを残す