すぐできる!連絡先の交換の仕方から、好感度をあげられるLINEのアイコンを伝授【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「すぐできる!連絡先の交換の仕方から、好感度をあげられるLINEのアイコンを伝授【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    フリーザ様は超モテるんやな

  2. より:

    ゴイゴイスーが魅力的な理由がわかりました。ありがとうございます。

  3. より:

    科学的にとかまあ実際にそう言う結果が出てるものを利用して恋愛するのは効率的というか成功しやすいとかあるかもしれないけど
    やっぱりその人にしかない個性をありのまま出してくれる方がいい笑
    クソイキリはそう言うことしなきゃ付き合えないかもしれないけど誰かの真似とか参考にするんじゃなくて普通にコミュニケーション取りたい

  4. より:

    3回やってるけど普通に連絡こない;;

  5. より:

    自分をアイコンに使いたくないなー

  6. より:

    自分にモテるという謎ワード…

  7. より:

    店員さんにナンパって1番ダサいやつやんw

  8. より:

    ミッキーマウスもオープンジェスチャーの写真多いですもんね!

  9. より:

    すしざんまいもか…

  10. より:

    ザマスのこれが神だーでもいけるって事か〜w

  11. より:

    5:06
    足を組むときのモーションだいぶかっこいいよ

  12. より:

    店員さんナンパで吹いたわ

  13. より:

    でも、ラインアイコン推しから変えたくない

  14. より:

    つまり上半身裸で「ワムウッ!」ってやればいいのか

  15. より:

    つまりすしざんまいの社長ってわけか

  16. より:

    俺は魅力がマイナスだからやらない方がいいってことか?

  17. より:

    紙に書いて連絡先渡すのはさすがにインスタがいいのかな?それてもLINEがいいのかな?

  18. より:

    連絡先渡すの連絡先ってなんなの?
    電話番号?それでLINEできるの??

  19. より:

    説明長

  20. より:

    ここのコメ欄ナンパの極意語ってる奴多くてキツイなあ^^;

  21. より:

    DAIGOがナンパするの意外すぎる

  22. より:

    0:44 めちゃめちゃ意外で草

  23. より:

    すしざんまいの社長最強ってこと?

  24. より:

  25. より:

    0×1.3

コメントを残す