【ひろゆき】就職する前でないと経験できないよ?就職前の貴重な時間の使い方おしえます【切り抜き】



0:00 大学生がバイトする意味って? 1:41 ビジネスを勉強したいなら 2:37 スキルを身に付けられるバイト 3:18 バイトを辞めづらい… 3:55 ひろゆきがバイトをクビになった …

source

「【ひろゆき】就職する前でないと経験できないよ?就職前の貴重な時間の使い方おしえます【切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    皆さんがオススメするバイトってありますか?

    0:01 大学生がバイトする意味って?

    1:41 ビジネスを勉強したいなら

    2:37 スキルを身に付けられるバイト

    3:18 バイトを辞めづらい…

    3:55 ひろゆきがバイトをクビになったエピソード

  2. より:

    廃棄の食材横領とかしてた奴に偉そうにディスられる就職氷河期のアルバイトおじさん…w
    まぁ実際SDGsが声高に叫ばれてる中では、ちゃんと食って廃棄のロスを減らすのはいいと思うけどね笑

  3. より:

    釣りタイトルわろける

  4. より:

    居たわ!
    スーパーの深夜で働いたとき、バイトなのに社会とはなにかを語っていたオッサン!笑

  5. より:

    野菜盗んで食うはおもろいやろ

  6. より:

    それでガセネタを収集してきたのですね
    お客さんに対するやりとりも凄そうですね

  7. より:

    氷河期世代を安直におちょくる様にディするなよ

  8. より:

    大学生の時日雇いのバイトで4年間生活してたけど良い経験になったわ。
    上から目線のおっさんはマジでいる笑

  9. より:

    40歳肉体労働者がひろゆきさんのこの発言を聞いたらどう思うんだろ⁈

  10. より:

    ありがとうございます

  11. より:

    単調作業の学生バイトで底辺を知ることは貴重な経験ですね。社会人生活で嫌な事があっても、バイトよりはマシだという反面教師として使えます。

  12. より:

    バイト辞めてわるぐち言われる事ってあるの?
    普通に「あっ辞めちゃうんだ」って思うだけだけどね。 親しい人だったら最期に挨拶してそれで終わり。

コメントを残す