【何があっても関わってはいけない人の口癖TOP5】意識して聞くと異常に”あの言葉”が多いです!仕事や恋愛でも厄介な存在になるので、関わらないのが吉です!参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【関わってはいけない人の口癖TOP5】 1:19 5位【勝者との繋がり】をアピール 3:32 4位【自分ファースト】の意見 5:07 3 …

source

「【何があっても関わってはいけない人の口癖TOP5】意識して聞くと異常に”あの言葉”が多いです!仕事や恋愛でも厄介な存在になるので、関わらないのが吉です!参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【関わってはいけない人の口癖TOP5】

    1:19 5位【勝者との繋がり】をアピール

    3:32 4位【自分ファースト】の意見

    5:07 3位【断定口調】が1.5~1.8倍

    6:59 2位【一人称】が多く【三人称】を使わない

    8:36 1位【自慢話】で口説く

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#口癖

  2. より:

    やたら誰かを尊敬して崇拝している人って反対に誰かを敵視する時の態度がエグいイメージ。国家権力や権威、警察などを否定するくせに、自分が王様になろうとしてて必死。口癖は「やることたくさんあるな、俺がもう1人いたらいいのに」

  3. より:

    総じて子供っぽい印象

  4. より:

    んーーーー全部違う
    つまり俺って無個性?

  5. より:

    あ、やばいやばい あてはまってる。

  6. より:

    お忙しい中、ありがとうございました。

  7. より:

    女の人って一人称の人が多いですよね。
    ちょい子供じみた人が増えた。

  8. より:

    文章の語尾に『べき』ってつける人苦手。

  9. より:

    誰も残らないな

  10. より:

    聞いてもないのに聞き苦しい自慢と武勇伝話し続けてただいぶ前の彼氏思い出しました
    私と彼と2人だけの時はまぁ我慢出来る程度でも、第三者(私の友達など)が入ると止まりませんでしたね
    不快だからやめてって言っても自覚症状なし
    友達も苦笑するしかないみたいな
    なんであんな人と付き合ってたのか甚だ疑問人生の汚点

  11. より:

    どれもモラハラタイプだ…

  12. より:

    5位ガーシーやん!

  13. より:

    第5位は公○党そのままだな、信者も個人レベルでそんな感じ

  14. より:

    ガーシーやん。笑

  15. より:

    学歴自慢とか年収マウントをする人って
    なんとなく信用出来ないと思ってましたが
    腑に落ちました

  16. より:

    『本当に大事な人しか守れない!』
    良い言葉ですね^_^

  17. より:

    部長だわ

  18. より:

    結局これ当てはまる人達は日本では権力者の方々。
    つまり今も昔も人間関係を悪くしているのは権力だと思います。

  19. より:

    前の会社の社長がこれだった。入社二日で嫁候補にされ、服装に文句を言い、こういう服を買いなさいと言い出す気持ち悪い中年のおっさんでした。

  20. より:

    この人の切り抜き、すごく好き~♪
    音楽がカッコいいし、字幕とか親切~

  21. より:

    自慢話ばっかしてる男の人よくいるわー

  22. より:

    自覚してる場合はどうしたら治せますか?

  23. より:

    この仲だと最も危ないのは4かなと。

  24. より:

    おもっきし全部知り合いに当てはまってます笑
    まあ見ててすげえアホらしいしこいつばかなんだろな〜って心の中で嘲笑いながら接してるので何とか耐えれますが近い距離に置きたい人間ではないですね〜

  25. より:

    白黒付けた方がわかりやすいからはきっりさせてしまいます

  26. より:

    正直自分が3です

  27. より:

    メンタルのヤベぇ時の私は5位以外全て当てはまってたわ草

  28. より:

    人様の名刺配るヤツおるんかw

  29. より:

    このサムネなんかすき

  30. より:

    最近入ってきた上司がほぼこれ

  31. より:

    2:13 5位はDaiGoさん本人が例の発言後に体験してそう

  32. より:

    刑務所に服役してる友達いるアピールする人いた・・・もちろん他の4つも当てはまっていてめんどくさいトラブルメーカーだった

  33. より:

    結局自分の周りだとお母さん凄い。
    お父さんがどんなに亭主関白でも柔らかい口調でなだめながら、家族をまとめられてる

  34. より:

    TOMOROさん全部当てはまるじゃん!

  35. より:

    母親が自分ファーストで、父親が断定思考なんだけど。距離を取ろう。

  36. より:

    旦那が当てはまっています。来月別居で現在離婚裁判の準備中です

  37. より:

    スゲーな派遣にいた、全て当てはまる使えない上に場を乱すだけ乱して辞めた人を思い出した
    俺は工場長や班長と仲が良いとか言ってるけどメッチャうざがられてたな
    今回のそいつがモデルの話かな

  38. より:

    げ、私は私ファーストですね! 私が一番幸せになれればいいわけですから
    変な人とか嫌な人とかは秒で距離とります! 自分の幸せ最優先です!
    3人称も苦手かもしれません!他人からの目なんて気にしませんからねw
    自慢話では口説きませんが、アンチには自慢話してブロックしてますw

コメントを残す