【衝撃】カジサックにヨメサックと最近いつしたか聞いた結果…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/WJBdxjybzYc ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【衝撃】カジサックにヨメサックと最近いつしたか聞いた結果…【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    後からカットにしたってもう元の動画は出回ってんだから意味ないでしょ

  2. より:

    サムネ見て、ちょっと…と思ったけど全然いやらしくないし素敵なことだと思った!

  3. より:

    キチガイぐらい愛してるって意味分からん

  4. より:

    なんで標準語やねん

  5. より:

    ちょっとヨメサックがかわいそうと思ってしまった
    ヨメサック下ネタNGだからこういうの嫌なんじゃないかなカットしてないのはヨメサックの優しさだね

  6. より:

    カジサックに、ため口で突っ込む相馬さん面白い。素でも突っ込む時もため口がいいと思う

  7. より:

    確かに恥ずかしい事でもないけど、全世界に発信する事ではない。特に子どもたちも顔を出してるわけだし。

  8. より:

    チームカジサックは聞くのちょっと嫌かもだし、それを聞いたチームカジサックの人たちに会うヨメサックは少し嫌かもしれないけど寝室別でもちゃんと愛情表現をつづけてるのほんとすごいと思う。

  9. より:

    これはカットしないと…

  10. より:

    大丈夫?カジサックさんの子ども見てるかも、子どもの友達見てたら、どうなるかな?

  11. より:

    思春期の子供にはキツい。周りの目も気になるお年頃

  12. より:

    気持ち悪い。相手が見える&子供らまで見てるのに、本気で気持ち悪い。

  13. より:

    嫁サックなら毎日でも良いよ

  14. より:

    相馬さん風俗好きなのにカジサックの一筋さが凄いって感情あることがおもろいわ

  15. より:

    ヨメサックさんも嫌だと思うけど、
    何よりそばで聞いてたスタッフさんは聞きたくはなかったかも?

  16. より:

    子供たちが見てないことを祈る

コメントを残す