【サイコパス】普通の人じゃ絶対ありえません。ショックな話を聞いても目が●●な人には注意したほうがいいかも…【DaiGo切り抜き/サイコパス診断】【DaiGoまとめ】



これ見抜けたらすごいですね 00:00 目を見るとサイコパスを見抜ける 00:11 サイコパスはショックな画像を見ても瞳孔が開かない 01:10 …

source

「【サイコパス】普通の人じゃ絶対ありえません。ショックな話を聞いても目が●●な人には注意したほうがいいかも…【DaiGo切り抜き/サイコパス診断】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    確かに特徴的な目や瞳であることは分かります。ただし、人生でかなり悲惨な目に遭って、感情が死んだような方も目がうつろになる傾向になります。人の死や死別に何度も遭遇し、涙が枯れたような人は、写真ごときで、動揺しません。さらに、手術で生身の人体を繰り返し見ている医師は、スプラッタな写真で今更驚かないでしょう。その区別は少しむずかしいように思えます。

  2. より:

    個人的に目線、瞳孔、声色、足の動き、手元から心理を掴むことができるんじゃないかな
    ニンゲンカンサツタノシー

  3. より:

    瞳孔を見るって現実難しいことが多いだろ

  4. より:

    動向を想像

  5. より:

    瞳孔が開かないのはこちら側ではどうこうできないですからね。

  6. より:

    ブレードランナーかな

  7. より:

    シンダサカナの目

  8. より:

    目が悪くて見えねえ

  9. より:

    面倒な役をよそ者におしつける田舎の集落、まさに集団カバートアグレッション❗((( ;゚Д゚)))

    サイコパス=ドS
    だと思います((( ;゚Д゚)))

  10. より:

    それこそホラー映画とかグロいの見慣れてる人なら、ちょっと怖いぐらいじゃ瞳孔開かないんじゃない

  11. より:

    瞳孔を見て動向を知る。ザブトン

  12. より:

    サイコパスと一緒に肝試し行ったら幽霊にされそう

  13. より:

    サイコパスも怖いですが、カバートアグレッションも怖いですね‼️

  14. より:

    殆どがダークブラウンの日本で瞳孔って見えにくくないですか?

  15. より:

    サディストは残酷なもの見たら瞳孔開くのかな?

  16. より:

    これは見分けるのにめちゃくちゃ使えそうですね、さすがに瞳孔の開き具合は誤魔化せない

コメントを残す