【ひろゆき】これが彼なりの優しさなのかもしれない…どうせ死ぬんだったら●●●になった方が良くないすか?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】これが彼なりの優しさなのかもしれない…どうせ死ぬんだったら●●●になった方が良くないすか?【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ギャングの拷問とか処刑の動画を見たら死にたくなくなると思います。(これって僕の感想です)

  2. より:

    AVのモザイクもサムネくらい薄かったらいいのに

  3. より:

    命売りますという三島由紀夫の小説があってだな…

  4. より:

    最後で笑った

  5. より:

    死ぬよりは、生きて転生のための
    引っ越しをして死ぬ前のしがらみを
    全て断つ事をしたらいいだけだよ。
    人はやらねばならない事なんて
    何一つもないもん
    無責任に生きて行け

  6. より:

    命売ります。

  7. より:

    ハウステンボスで二回連続バンジーしたけど
    私の頭がおかしいのか高さが足りなかったのかが分からないです。

    飛んだ高さは20m。

  8. より:

    私は、きれいな状態で死にたいなーって思ってる。。眠るように死にたい。。

  9. より:

    最後の「楽しかったです」がなんとも

  10. より:

    本能で言い訳するひろゆきかわいいなw

  11. より:

    結局自殺を止めたかったらしい

  12. より:

    じゃあ俺みたいな空挺兵は頭おかしいんだな。

  13. より:

    エンターテイメントとしてってなんやねん
    自殺は見せ物じゃねーぞ

  14. より:

    ゆみ「山口組にピンポンダッシュしてみようとしたら別のヤクザ(?)が来てた。『開けんかいゴラァ』だってよ。」

  15. より:

    他人に頭おかしいとか言えるお前が頭おかしい!

  16. より:

    人間はそう簡単には死ねないということを分かった上で見るととても前向きなアドバイスに聞こえるなーーーー

  17. より:

    私なら完全自殺マニュアルという本を勧めるね。自殺の仕方が何個も記してある本。
    でも筆者は自殺の仕方をたくさん挙げてはいるが、読者に対して強く生きろというメッセージが込められてる。
    実際この本のブームになった年と翌年の自殺者の数は大幅に減少している。

  18. より:

    サイコかと思いきやちゃっかりケアーしてて草

  19. より:

    ホントに死にたいヤツがひろゆきに相談なんて自己顕示欲丸出しの行為せんやろ

  20. より:

    バンジージャンプを娯楽として感じている私は頭がおかしい。

  21. より:

    バンジージャンプ怖かったんだなwww

  22. より:

    ほんと頭いいねこの人!

  23. より:

    「竹島にピンポンダッシュしてみた」

  24. より:

    首吊りが楽らしい

  25. より:

    死にたいんだったらいっぱい飯食って病気なればよくね?

  26. より:

    「自由落下 ひろゆき」

  27. より:

    死ぬならどうせ病気になって
    スイスで安楽死受けたいわ

  28. より:

    ここ5年ぐらい360日ぐらい毎日家でYouTube見て生活してるけど今が人生最高潮に楽しいけどなw

    死にたいって人にYouTube教えてあげたいわ

  29. より:

    一番悲惨は飛び降りて死ねなかった人

  30. より:

    こいつ言ってる事適当だな

  31. より:

    一番楽で綺麗に死ねる方法はインスリン皮下注射らしいですね。
    だいたい2本打ったら低血糖を引き起こして徐々に意識が薄くなって死ぬらしいです。
    問題はどこで手に入れるかですけど。

  32. より:

    山口組にピンポンダッシュは草

  33. より:

    死ぬ覚悟があるならなんだってできるわけじゃ無いよ

  34. より:

    飛び降りできないくらいの覚悟じゃ自殺なんてするな
    いいかたすごくきつくなるけど迷惑にしかならない

  35. より:

    いつでも死ねるということは、何でもできる

  36. より:

    国会中に自爆テロしてくれ

  37. より:

    マジレスするなら首吊りかなあ?と思うんだけど、でもまずロープ選びとかかける場所とか結び方とかちゃんとしなきゃだし…何よりそこまで準備していざ!と思っても、意識なくなったあと(?)身体がめちゃくちゃ抵抗して暴れるんだよね…それで失敗してアザだらけになって、後片付けめんどいし身体痛いしもうなにもかも嫌になって床でハンドスピナーみたいに泣いて暴れたのち3日位そのまま寝て数年後現在に至ります。結論としては楽しいこと案外あったので生きてて良かったです。

  38. より:

    なんだよ、優しいじゃねーか!

  39. より:

    否定はしないひろゆきすこ

  40. より:

    0:01
    なんだろう…自宅が読めない僕を晒すのやめてもらって良いですか?

  41. より:

    さり気にこの世も楽しいよと戻す優しさ

  42. より:

    死なないで入力したら予測検索で出てきやがる(動画はない)

  43. より:

    三文字やから即身仏かと思った

  44. より:

    死ぬ前に臓器全部取れば?

コメントを残す