【ひろゆき】「いやいやそれちゃうやん!」和田アキ子だけは完全にそれを見抜いていた…!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】「いやいやそれちゃうやん!」和田アキ子だけは完全にそれを見抜いていた…!【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    和○さん、お店を行ったけど。衛生の問題としてゴキちゃんが出て来て‼︎
    しょうがないかな?飲食店だから…

  2. より:

    あー、だからおれは嫌われてんのか。
    まぁ、これからもオレ流を貫くけど。

  3. より:

    何言ってるのか分からんとこが好きw

  4. より:

    死んだ飯塚愛さんに聞いたってこと!??ってことに突っ込まない人は騙されやすい洗脳されやすいってことを証明するの演技だったってこと”?話が支離滅裂で酔っているかのような話し方をしているけれども

  5. より:

    記憶がふわふわすぎるだろ

  6. より:

    同調圧力に屈しない寺門ジモンは強い!

  7. より:

    和田アキ子空気読めないって話?

  8. より:

    マリックさんてマジックとトリックから付けた名前でしたよね。元々、超能力者の嘘を暴く仕事をしてた筈。

  9. より:

    それを言ってくれる、ひろゆきさんみたいな人をテレビに出してほしい!
    和田アキ子も!

  10. より:

    平愛梨がセロの空中浮遊を「なんかおかしい!」て連呼して
    セロがキレたって話好き

  11. より:

    Mr.マリックの闇じゃなくて和田アキ子の闇でした(笑)。

  12. より:

    ああ釣られた恥ずかしい

  13. より:

    Mr.マリックが催眠術とか違和感にも程がある話、俺ならうろ覚えでも飲み込めねえや

  14. より:

    ひろゆきさんのお言葉すげーと崇めてる視聴者も洗脳されてるんだろーな。

  15. より:

    マジシャンたちが口を揃えて言うのが、ノーベル賞をとるような人ほど騙し安いってことらしいですよ。

  16. より:

    和田アキ子とタイマン

  17. より:

    さすが、リズム&暴力

  18. より:

    ひろゆきさんに催眠術かける企画見てみたいぜ^ – ^

  19. より:

    そうやってバランスとってる支配者がいますよね。成功と破滅による教育

    だけどその人々の悪事は全て許されるというか、なかったことになってるみたいで、どれだけの人を死に追い込もうと必要悪だと国権を悪用し、一部の人々を粛清、民族浄化しています

    これは僕に起きた事もそういった側面があるわけなのですが、その事をどうにかしたいとかいうわけではなく、そうした現象が必然的に起こるのだと言う事を権力を持つ人々は理解する必要があり、起きてしまった事や起こした事に対しては責任を持たざる負えないのが国家であるという事を理解しなければ、国体は破壊されるだけでなく、ユダヤの虐殺に見られるような増悪の対象としてのモチーフを生み出すことになるのだということなのです

    そしてそれらの超法規制は、いわゆる悪意を持つ人々こそが繁栄する仕組みであり、その被害者や当事者やもちろん犯人ですらもが気が付かない内に、増悪は肥大化し誰も止めることのできない大きな流れを作らざる負えないものであるという歴然とした事実だけが存在します

    なぜ目も当てられないような差別は生まれるのか、それは差別をしたからなのです
    これは定義の問題であり、誰が悪いかどうかですらなく、我々と言えば彼らが生まれ、善だと言えば悪が生まれる

    差別に対するアプローチや定義を作り直すことを時代に求められています

    そしてまたこうした現象が起きそうになった時のために用意された生贄が必要となり、この生贄に与えられるあらゆる屈辱的な出来事は必要悪と定義され、自作自演の工作や誰が犯人なのかすらわからない不幸を量産し、更には冤罪被害は乱発され、命すらも脅かされ、民心は荒れ、国体は破壊されるのでしょう

    あぁめん

  20. より:

    洗脳とは違うよね

  21. より:

    なんと飯島愛かもミスターマリックかも和田アキ子かもわからない。withトランプマン。

  22. より:

    マジシャンと催眠術師をどう列にしている時点でどうかと思うわ!

  23. より:

    自分は小さい頃、とんねるずだかがやってた番組見て和田アキ子がめちゃくちゃデカい男だと信じてた。

  24. より:

    和田アキ子似てる!

  25. より:

    スゲーサムネ(笑)

  26. より:

    ミスタードーナツちゃうぞ~

  27. より:

    知らないことでも知ってる風に話す人知ってます

  28. より:

    洗脳された方が幸せで楽しそう。

    私は捻くれてるから、今の環境もなんか裏がある。マスクやワクチンは意味ない。とかニュースや薬は嘘だ!とか思ってしまう。。。

  29. より:

    マジックは種も仕掛けもあるエンタメ。たまにそれを超能力と思い込んでしまう視聴者、或いはそう思わせるマジシャンやテレビ製作者がいるのが問題。心理学で本当に人の心を読めるとか言ってる自称メンタリストも同じ。

  30. より:

    ひろゆきさんの言うことばかり信じてしまうのはマジックでしょうか。

  31. より:

    洗脳されやすい特徴について教えてくれと言ってるのに、タレントが空気を読んで催眠にかかってるふりをする話をするひろゆきくん

  32. より:

    和田アキ子のモノマネちょっと似てるやん!

  33. より:

    手品見て驚くひろゆき見てみたい

  34. より:

    それ多分Mrマリックじゃないでしょ、あいつマジシャンだし。

  35. より:

    Mr.マリックは体質ですから!

  36. より:

    手品嫌いは、アッコにまかせとけば大丈夫。

  37. より:

    蛭子さんは催眠術にかからなそう。

  38. より:

    和田アキ子「なんやろ、嘘つくの辞めてもらってもええか?」

  39. より:

    アッコの口調がめっちゃ似てた!

  40. より:

    和田アキ子はザイコだから権力やべえよは

  41. より:

    Mr.マリックの発音が今時の言い方になってて草

  42. より:

    芸能人なんて自己暗示にかかりやすい体質の方が上手くいくと思う。
    「自分は面白い」「自分は綺麗」「絶対このオーディション受かる」みたいな気合い入れないと勝負できない場面も多いし。

  43. より:

    和田アキコ、やはり覇王色か…

  44. より:

    今の世の中が正にそうですね。ガリ勉タイプがコロナ報道に洗脳されてるw

  45. より:

    関西人で小学校から空気が読めずいまはヨーロッパ人の彼女とエルメス輸入8年とカリフォルニアからビクトリアシークレットの輸入をしています英語かフランス語で話すので銀座でホステスにけられるので英語の通じるぺタスのジムにゆきます。

  46. より:

    ナベアツはドッキリかけられた時はめっちゃ顔に出てたな

コメントを残す