【ひろゆき】「好きです!」←コレ言う人はバカです。片想いで悩んでいる視聴者に向けて効果的な恋愛テクニックを教えるひろゆき【切り抜き】



0:00 「好きです」を言うのは基本的にバカ 0:07 視聴者から恋愛相談 0:15 相手と付き合いたいならコレはNGです 1:22 片思い→両想いに …

source

「【ひろゆき】「好きです!」←コレ言う人はバカです。片想いで悩んでいる視聴者に向けて効果的な恋愛テクニックを教えるひろゆき【切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    これを数ヶ月前に見たかったな…

  2. より:

    告白しない方が良い。俺も何回も失敗してるから。女性は確実に逃げます

  3. より:

    まず好きになってもらうところからってことかい

  4. より:

    奥さんに愛してるも言えない中学生恋愛レベルの金持ってる陰キャオタクに恋愛相談してる時点で間違い

  5. より:

    自分の事を好いてくれる人が、好きな人もいるような?

  6. より:

    これじゃあ知り合いの中でしか彼女作れないよね!?
    一目惚れ好きアタック仕掛ける俺には当てはまらんな

  7. より:

    恋愛面倒くさすぎやろ
    ならもう大賢者になってやる!

  8. より:

    頭が悪くたっていい。
    当たって砕けろ。思いをぶつけてこい。
    告白できた貴方は一番かっこいい。

  9. より:

    この人何言ってんだろ

  10. より:

    告白する奴がバカってどうなんだろうな、

  11. より:

    さすが心理学科

  12. より:

    人間って一緒にいる時間長くなるほど好きになっていく…」
    これ聞いて昔に告白の後押しのテレビ番組を思い出した、学生時代に。
    確かに告白したはいいが、女性からそもそも付き合っていないよ、って認識で

    男は大変悲惨な状況で、スタッフさん達も困惑してた。
    そのときの女性も常識としてはどうかと思いましたけどね。
    ひろゆきさんの理屈はお財布くんには当てはまらないと思うんだ。

    私は告白したいと悩んでいるなら、した方がいいと思うよ。
    理屈抜きで、女性は感情に大きく左右される傾向あるので
    仮に相手がこちに好意あるとしても、言葉に出して欲しいはず。
    結局人生は経験、若い内しか体験できないので。

  13. より:

    風俗嬢やキャバ嬢に告白するやつに見てほしい動画

  14. より:

    納得した笑

  15. より:

    ひろゆきに恋愛相談するの基本的に頭の悪い人がやるんじゃないかなって思います

  16. より:

    ザイオンス効果ですね。

  17. より:

    素直に好きって言えよ!

  18. より:

    そもそも、人を好きになる意味が分からないからなw
    特に、赤の他人を愛するとか意味不明。
    そこまでして、女程度に気を使うなら、普段の趣味とかに没頭する方が楽しいし、ためになるからね~www

  19. より:

    これ、∟Gβ丁男がよく使いますよね。『告白ハラスメント』ってやつですよね。
    そして更に、
    「俺はお前に告白した。だからお前の千ン千ンを触る権利がある!」
    「俺はお前に告白した。だからお前の千ン千ンをしゃぶる権利がある!」
    「俺はお前に告白した。だからお前に強制ゎぃせ⊃をする権利がある!」
    「そしてお前がこれを警察等に云ったら了ウ〒ィングという人権侵害を俺に行ったことになるので裁判を起こすぞ!」
    「そしてお前がこれを仲間に了ウ〒ィングしたら、俺は絶望して自○するぞ! 一 木喬 大 学 了ウ〒ィング 亊イ牛の朮モ八ラ・ス卜一力一男のように!」
    などと脅迫する。

  20. より:

    上手くいかない時は、相手のお店を破壊する!そんなジジイです!

  21. より:

    「好きです」って告白する人って
    もうその前段階で好きがダダ漏れてて
    なんなら周知の事実で
    いざ「好きです」って言われても
    言われた側の心の中は
    うん知ってたよ( ・ᵕ・ )
    なんだよね

  22. より:

    1:33ここの煽り好きすぎる

  23. より:

    恋愛にロジック持ち込むのは野暮だな

  24. より:

    でも「好きです」って言われたら嬉しくね?

  25. より:

    これに関しては昔からひろゆきはこれ系のこと言ってるけど、ほんとこれだけは参考にしなくていい

コメントを残す