【ひろゆき】芸能界の闇。自分の本名「能年玲奈」の使用禁止された女優のんについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



自分の本名「能年玲奈」の使用禁止された女優のんについて。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】芸能界の闇。自分の本名「能年玲奈」の使用禁止された女優のんについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    これは、プライベートでも使っちゃいけないの?

  2. より:

    事務所のやったことは本名使えないとかモラルなくただのハラスメントだけど、それに負けずに立派に仕事のオファー受けて稼ぎも得られてると思いますね。まるで逆境に負けずに元気に頑張るリアルのあまちゃんみたいな生き方で尊敬と応援してますね。

  3. より:

    事務所とのトラブルを避けるために使ってないだけで使うことは法的には問題ないみたいです。
    「たとえ、他人に商標登録されている名前でも、それが自分の本名で、自分を表示するものとして使用するのであれば、商標権侵害とはなりません(商標法26条1項1号)。また、著名な芸名を、本人が普通に用いられる方法で使っても、商標権侵害とはなりません(同号)」

  4. より:

    事務所じゃなくて外注出来たりするといいんですけどね
    ロープレのパーチーみたいに力合わせるの

  5. より:

    eom

  6. より:

    たぶんこの人の不安て年取った時のことだと思うんだけど
    まだ21でチヤホヤしてくれる内はいいけど10年後31でチヤホヤしてくれるのか?ってことでしょう
    若さやかわいさに替わるものを身に付けないときびしいでしょうね

  7. より:

    三浦春馬さんも、事務所とそんなことになってたって、聞く

  8. より:

    ライブ配信自体が事務所に入らないと還元が自分にされないシステムだと思うんですけど、自分で立ち上げた方がいいですかね?

  9. より:

    ひでー話だ。
    使ってないけど干す
    ひでー話だ。
    テレビの世界はそんなもんか?
    所詮オワコン 法治国家のゴミ

  10. より:

    これ質問主ハウ〇ダスト…??
    本人「ひろゆきさんに質問読んでもらった~」って言ってたし

  11. より:

    なるほど、だからVの方も一部は別のチャンネルやツイッターアカウントを持っているワケですね。

  12. より:

    所有権ほど無用なモノ。

  13. より:

    へー勉強になった!!(使うときはこないだろうけど笑)

  14. より:

    サブチャンとかも同じ?

  15. より:

    トゥイッター

  16. より:

    能年さんは私の嫁です!

  17. より:

    「インフルエンサーです」

  18. より:

    芸能事務所の闇

  19. より:

    なんだろう

    能年玲奈って誰ですか?

  20. より:

    じゃあなんで、他の芸能人も事務所から抜けた人いるのに名前変わってないの??能年玲奈ちゃんだけが、変わらなきゃいけなかったの?その事務所だけなのかな?

  21. より:

    千と千尋定期

  22. より:

    ひろゆきさんて、辛口だけど良心的だよね。
    いつも親身になっている印象ある。

  23. より:

    事務所と喧嘩別れしても本名で活動してる人いくらでもいるし
    レプロがあたおかなだけ

  24. より:

    個人管理のアカウントは作るなって契約になってる事務所もあるから難しいところ

  25. より:

    GM所「人権…?なんすか人権って?」

  26. より:

    即レスでこんな詳しい情報を提供できるなんてやっぱりひろゆきは凄い

  27. より:

    マジでバーニ〇グ系列の事務所は古い業務体制引きずったままだな

  28. より:

    そしたら次は能面玲奈にすれば大体の人は気付かない。

コメントを残す