【ひろゆき】バカに対してバカと言い続けるひろゆき、そこには彼なりの深い理由があった!?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】バカに対してバカと言い続けるひろゆき、そこには彼なりの深い理由があった!?【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    金融機関の営業はバカを相手にしないと成績が上がりません
    カネが回るんなら、回り回って社会の利益になると思います

  2. より:

    最後のバーカバーカはジュウシマツ和尚のAA

  3. より:

    金が無いのに無理して高い物買うからリボ払い使うことになるのでは?結局はバカだからと言うことになるんでしょうね。

  4. より:

    癖なんじゃない。言うのが。

  5. より:

    ばーかばーか

  6. より:

    馬鹿に馬鹿というのも馬鹿かもね。しもた、

  7. より:

    貸す側にメリットがある。

  8. より:

    共感するとこあります。

  9. より:

    ホントにバカなヤバい奴は言ったって
    変わらないどころかキレる奴いるけどな

  10. より:

    ???「そろそろ良い人ムーブしとくか。これでバカがまた騙されてくれるぜ。」

  11. より:

    そもそも人類自体がバカです

  12. より:

    面白い人だなあ

  13. より:

    馬鹿バカ、バカ、ってうるせーんだよっ、

  14. より:

    ポイントくれるキャンペーンが時々あって、計算して結構得するならやる
    得した分で何かしらを買うんやで

  15. より:

    理屈ではそうかもだけど。

  16. より:

    ひろゆきはそんな優しさの心を持つ人間じゃないし煽ることを楽しんでる人間やからなわからん

  17. より:

    それって明らかにあなたの感想ですよね

  18. より:

    ソシャゲに金使って楽しんでる分にバカとは思わんな。遊びとは非効率であり無駄だからこそ遊びなんだよ。まぁ俺は課金しないけど。

  19. より:

    分割払いの利子と借金の利子は違う法律で、借金の利子は規制がキツめだから分割払いにするか、借金して一括で払うかちゃんと考えたほうが良いぞ

  20. より:

    マウント取るのは気持ちいいからね。優しさっていうのは後で思いついた理由でしょう。ひろゆきも快楽には逆らえないのだ。

  21. より:

    「ランチ会はリボ払いでお得に~」みたいな広告あって笑えんかったわ…

  22. より:

    ひろゆきはなんかいかに無能を脱するとかじゃなくて如何に無能として生きるかとか他の人とは違う角度で物事を言ってくれておもしろい

  23. より:

    イキリトとコラボしてほしいわ~

  24. より:

    ひろゆき『~なのですよ』好きだな(笑)

  25. より:

    「毎月、少しづつ返すだけでええんやで!!」

  26. より:

    4:50~ ひろゆきガチ勢の方向け

  27. より:

    そういや最近ウリ坊のCM見ないなぁと思って
    検索しようとしたら検索候補に
    「リボ払い ウリボー 悪魔」
    って出てきて大草原

コメントを残す