【ひろゆき】※たつき監督優秀※けものフレンズが大ヒットした理由とオワコンになってしまった理由をひろゆきが分析する【切り抜き/論破】



0:00 けものフレンズが大成功した理由 1:54 けものフレンズ2が大失敗した理由 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営 …

source

「【ひろゆき】※たつき監督優秀※けものフレンズが大ヒットした理由とオワコンになってしまった理由をひろゆきが分析する【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    けもの…なんだっけwの辺りがオタクと思われたくなくて作品名やらキャラ名忘れてるフリしてた中学の頃思い出して恥ずかしくなる

  2. より:

    上層部にろくな人がいなかったのが痛かったなぁ

  3. より:

    アニメをあまり知らない自分でも「~のだ」の語尾とかOPに聞き覚えあったりしたので本当にヒットしていたんだと感じました

  4. より:

    まったく知らないオレからすると、ひろゆきはケモナーです。

  5. より:

    今すぐ友達が出来る制作をしたいのですが…

  6. より:

    2期の地獄説大好き

  7. より:

    「けものはいても、のけものはいない」が皮肉になってしまったのだ

  8. より:

    2の監督だかディレクターだかのツイッター見ると、めでたいはずのアニメ2期放送に対して異常な発言ばかりなんだよな

  9. より:

    今からたつき監督へ謝って、2期(本当の意味での2期)を作ってくれたら良いと思う。

  10. より:

    【東京ホンマもん教室】5月22日 放送 見逃し動画 世論工作に御用心!迫り来る“コロナ増税”の危機 対談ゲスト:田原総一朗 https://youtu.be/uDPguOIkJwg @YouTubeより

  11. より:

    けものフレンズ見てたけど、キャラは可愛かったけど、よくわからんあにめやったわ

  12. より:

    ケムリクサ面白かったよね

  13. より:

    え?そんな暗い話だったんですか、本編って・・・。いい事を聞いた。ちょっと見てみたいな。

  14. より:

    けもフレ2地獄説すこ

  15. より:

    絶対覚えてないフリしてる

  16. より:

    表面上は「カワイイ!」けれど、〝闇〟がある・・・・・・
    そういうギャップが人気を博したんだろうな。(゜ロ゜)

    ※あと二期は声優(石川由依)の
    〝無駄使い〟。

  17. より:

    どうせひろゆきもイエイヌちゃん見て「あの、なんだろ、イエイヌが報われるのは至極当然であるのですよ」とか言ってたんだろうな

  18. より:

    委員会の人たちも続編でたつき監督を外すのは悪手だってことは分かってたでしょ そんなの誰だって分かる
    たつき監督、というかヤオヨロズとの間で起きた契約絡みの問題で折り合いが付かず外さざるを得なかったって話であって
    ひろゆきはたまに頓珍漢なこと言うな

  19. より:

    うーん、所々違うような。
    けものフレンズ成分を定期的に目と耳で摂取しないと死ぬ体に改造されてる人間の個人的な感想なんだけど、そもそもたつき監督本人じゃなしにアニメを作ったヤオヨロズ自体が降りたんじゃないのかと。
    これも個人的な感想なんだけど、あそこ迄バズらせたのは今でこそ言うけど功労者は6割オーイシさんだと思う。たつき監督1、原作者1残りはその他だと思う。

  20. より:

    ひろゆきの話聞く限りたつき監督めっちゃ可哀想やな、、、

    自分が手懸けたものを取られて尚且つ、低評価つけまくられたとか、、、

    委員会ゴミだな。4な

  21. より:

    ひろゆき切り抜きやってます!再生数最近調子いいです!良かったらみにきてねー。切り抜き師のトップになります

  22. より:

    けものフレンズ流行ってた時ってネット全体が少し穏やかになってたのがとてもよかった。

コメントを残す