【ひろゆき】あなたもう一生食いっぱぐれないですね。老後まで生活が保証される権利を得ました【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】あなたもう一生食いっぱぐれないですね。老後まで生活が保証される権利を得ました【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    1.ブラック企業に滅私奉公するなら死んだ方がマシ
    2.死ぬよりも生活保護をもらって生きた方がマシ
    3.生活保護をもらって一生を過ごすならまともな会社に勤めた方がマシ

  2. より:

    特に何の病気もないんですが、ひたすらメンタルが弱くてどんな仕事でも1ヶ月以内でやめてしまうんですが
    これだと生活保護なんてもらえないですか?

  3. より:

    だいたい頑張れ!か厳しく言うかだけどひろゆきは思った提案をそのまましてくれる。普通なら普通な回答に縛られるから。

  4. より:

    生活保護コンサルタント

  5. より:

    えぇ、この人が求めてるのこんな回答じゃないやろ…

  6. より:

    国民全員でナマポ取ってナマポ一揆起こそうぜ

  7. より:

    1192

  8. より:

    吹田ってそんないい所なの?

  9. より:

    生きるための金のために生きるのか?

  10. より:

    うわぁ
    この動画みて勘違いする馬鹿いそう

  11. より:

    調べてないから分からないんだけど生活保護って更新手続きとかないの?

  12. より:

    まあ死ぬよりかはマシだな

  13. より:

    私半月で辞めた会社で適応障害の診断書貰いましたが、何日程度の休みが必要と記載ありました。期限付きの診断書出されると無理やろなー。生活保護

  14. より:

    日本って素晴らしいですね
    生きるだけなら

  15. より:

    年金制度が崩壊しても生活保護は残るのかな。なんか変だなー。

  16. より:

    その生き方に自分が価値を見出せるかが問題

  17. より:

    希死念慮が限界を迎える前にひろゆきに相談してみて良かったね

  18. より:

    親が働いてたらもらえなくね

  19. より:

    憲法25条を拗らせた結果働いてる人たちが一番割を食うという謎な社会になる日本。

  20. より:

    なんとなく想像できたけどやっぱ生活保護で草

  21. より:

    お金はもらえるようになるけど、それと同時に自由が無くなる。カゴの鳥。

  22. より:

    生活保護って貰っていてもアルバイトとか働くことは出来るんですかね?

  23. より:

    なんか社会のお荷物に税金使われてるって思うと納税が嫌になる

  24. より:

    生活保護、一回の診断書で永遠は有り得ない。
    役所に勤めたこともないのに、わかったようなこと言わないで欲しいです。

  25. より:

    結婚したいってなったら終わりだけどな

  26. より:

    制度が廃止になることも

  27. より:

    そういう考えだから内定もらえないんだよ。絶対話し方、外見にも出てるし。

    まじ税金の無駄。なんで努力しなかった連中の尻拭きをしないといけないんだよ笑

    本当に困ってる人はいるよ。だけど8割以上はくだらない連中なのが現状

  28. より:

    生保は、おでこに「生」っていう刺青を入れないといけない法律を作ったら?
    効果的だと思うけど

  29. より:

    生ポで自殺者を活かす方法論。9000万円なら収支トントンだよね。贅沢は出来ないけど、取り敢えず生きて行ける。

  30. より:

    親とかに連絡行くし貰うの躊躇うわ

  31. より:

    年間150万というけどそれは貰えるお金で、医療費、光熱費、税金などなどの優遇受けられるので、実質年収でいえば400万ぐらいというとんでもない額になる、だから不正受給に関しては到底許されるべき話ではないわけで

  32. より:

    親いるんだから無理でしょ

  33. より:

    生活保護?

  34. より:

    生活保護はデメリットがまだまだ大きい気がするから申請はまだいいかな
    親に連絡いくらしいし、それでキレられる

  35. より:

    ひろゆき好きな人の特徴がよく出るのがこう言う話題ww

  36. より:

    ガチ上級国民よな裏山

  37. より:

    夜の仕事とかしたら収入得ながら無申告で保護受けながらガツガツ働いてる人もいますしね、、、

  38. より:

    親とかへの罪悪感とか、周りとの差とかもあるんだろうなぁとは思う。
    まぁこういうやり方考え方、生き方もあるっていう提案としては良いんでしょうけど。
    自分は自分なんだから周りと比べたり、SNSばっかり見てないで掃除でもしてみたら良いと思いますけどね
    良い気分転換になりますよ(^^)

    と言いつつYouTube見てやること後回しにしてる自分にブーメランぶっ刺さったので皿洗いしてきます;-)

  39. より:

    プライドが高い人は生活保護受けないでホームレスか自〇するって聞いたことある

  40. より:

    日本もうベーシックインカムでよくね?

コメントを残す