『幸せは平均的な人間に優しい』中途半端に賢い女に斗司夫からの警告【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 賢い 女性 非モテ 頭脳 思考 恋愛 弘中綾香 しくじり先生】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/2l4hbEHVG1M 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『幸せは平均的な人間に優しい』中途半端に賢い女に斗司夫からの警告【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 賢い 女性 非モテ 頭脳 思考 恋愛 弘中綾香 しくじり先生】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 賢い女性が生き辛いのはその通り

    2:40 幸せは平均的な人に優しい

    3:34 弘中綾香が賢い理由

    6:09 知性は単なる能力でしかない

    7:31 頭が中途半端に良い人の欠点

    11:01 中身のある人間とは

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    岡田さんの後ろにいる水色のぬいぐるみの詳細がわかる方いませんか?

  3. より:

    弘中は賢さがにじみ出ていますよね。プログリットを捕まえるところは流石だと思いました。

  4. より:

    でも、私立に行けるかどうかは、親の理解と経済力による。賢く生まれついても、親がバカだと不幸。

  5. より:

    アンガールズ田中さんのしくじり先生、見てました❗
    広中さんはとても可愛いので男性として注目しちゃうんですね
    私は田中さんの話を集中して聞いてたので余計な感じがしてました
    広中さんはMCやってるのが一番いいなあ
    でも、仮面で生きる、というのは、勉強になりました
    優秀でも、しあわせにならないと意味ないですものね

  6. より:

    中身のお話ですが、私は経験と対処の積み重ねだと思うんです。
    良い事悪い事人生では日々己の身に降りかかります それにどう対処したか、それが良かったのか悪かったのかを記憶して置く極力忘れないで置く 比較的人生は良い出来事よりも悪い出来事の方が個人差はあれど多い様に思いますがその経験を忘れずにしまって置く 忘れたい忘れた方が良い様に思える事でも普段は何事も無かったかのように忘れて居て何かの時にああ、こんな事が有ったと思い出す事が出来る そしてそれが自分自身の他者の役に立つ事が有る「引き出しの多い人」が中身のある人なんじゃないかと私は思います。ただし、その経験を他者の為に使おうとする時は慎重に、伝え方を間違えるとしくじります つまりはそのしくじりも経験値で在り引き出しになって行くのですけどW

  7. より:

    頭が賢いというのと、理屈っぽいのは違う気がするけどなぁ。
    例えば、冗談っぽく話してるのに討論気味に解析というか分析してくる人は何か違うみたいな。
    勉強できるとか、知識雑学豊富なのが問題じゃなくてね。

  8. より:

    「キャラ」のことを「ゆがみ」と表現すると、単に際立っているところではなく平均からズレているところというニュアンスが出るからより適切な表現だ

  9. より:

    人の役にたてたことがあるのが実績なんでしょうか。
    田中さんのしくじり先生みてきました。
    憎悪をよく無くせてました。ただキモいとはおもわないんですが、プライド高くていいことなんにもないなあとはおもいました。誇りはもってるといいですが。

  10. より:

    弘中綾香さん的な賢さって、中野信子さんや山口真由さんにもありますよね。

  11. より:

    頭いいのか馬鹿なのかなんてそんな大したことじゃない
    それよりも結果的に幸福に生きれるかが重要
    FIRE目の前、遊んで金が増えていって、皆さんに支えられるようになったので
    頭悪くてもこの境地に立てればかなり十分です。

  12. より:

    中身がないとか言ってる人が中身がないんですよ。
    幸せを手に入れてないのに「本当の幸せとは〇〇なこと」とか言い出しますからねー
    幸せなんて人それぞれですし、本当の幸せすら手に入ってない人間に返事されても困ります

  13. より:

    頭が超よくても、頭が超悪くても生きやすいでしょう
    個人的には素直に生きて共有して母数を増やせば
    結局価値観のあう人がよってくるのでその人たちと楽しく遊んでたらいいと思います。

コメントを残す