ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今後の僕の生き方について。」への15件のフィードバック

  1. より:

    宗教とは、意味の付与であると、マルクス・ガブリエルが新実在論で話していた気がします。すみません、中身までは理解してませんが(笑)、ひろゆきさんは教祖的なポディションを目指されるって事でしょうか?まさか?。(笑)お話し面白かったです。

  2. より:

    お笑いというのは、究極に頭を使ったり空気を読んだりテンポも大事だったりで、ラリってたら出来ないというのも、お笑い芸人のトップクラスから、ジャンキーが生まれないというのが有るとは思う。
    ミュージシャンは、1曲当たればデカいし、創作活動は1人でやるから
    空いた時間に稼いだ金に良くない知人などの環境から、つい手を出してハマるのだろう。
    また槇原敬之のように、一緒に薬をやる事により、恋人との関係を繋ぎ止めたいというのも有った。

  3. より:

    とてもわかる。嫌なことネタにして周りドン引きwけど気にしない。

  4. より:

    生き方はそれぞれだとは思いますが、背伸びをせずありのままの自分でしたってくれたり、声をかけてもらえるのは幸せな事だと思います❤

  5. より:

    ひろゆきさんの話をいつも聴いていて思ってました。
    諸行無常、夢窓国師、自因自果、
    お釈迦様の教えに通じてると思ってました。

  6. より:

    嫌な事でもいろいろあって、人間関係で嫌な事というのは、相手も嫌な場合があります。
    お互いに嫌な記憶として残っている場合、
    ひろゆきさんのように思えるほうが勝ち?っていったらおかしいけれど、
    相手が、こういう話を聞いたとすると、腹か立つだろうなと思って聞いていました。

  7. より:

    重労働で技術専門職で力と技を駆使したイレギュラーな事も多々あるストレス溜まりまくりな仕事をしてますが、息抜きに5月に日曜挟んで有給休暇取りまくって大型連休作って友達と2人で久々に東京へ泊まりで遊びに行ったけどその友達がたまたま予約したホテルが偶然にも北区赤羽駅の東口のスーパーホテルで夜風呂上がりに東口の歓楽街へ繰り出して串カツのお店で店外のテーブル席でちびちび酒飲みながら串カツつついて食べたのが最高に良かったな~~~。風情もあって・・・。五月晴れの陽気の良い時期だったからなお最高に良かったなぁ~~~。
    その友達ですが下の名前が偶然にも「ひろゆき」です。笑笑

  8. より:

    ホームズの広告の川口春奈可愛い

  9. より:

    一度寒くて静かな山中でタヒんでみれば分かる
    これ以上の不幸と孤独は無いと
    タヒんだ直後から2ヶ月は己の不幸を恨み呪い続けるがあの時以上の辛さは無いから生きる事が出来る

  10. より:

    当たり前のことかと

  11. より:

    悟りはともかくとしてこれは感覚的に知っておいたほうがいい話ではある

  12. より:

    ありがとうございます✨

  13. より:

    目から鱗の話。気づいた人は今後幸せになる

  14. より:

    ひろゆき幸福論w

    私は、有名アーティストが覚醒剤やるのは「嫌な事」があったのでは無く、「ちやほやされる事」が無くなったからだと思う。

    今は落ちぶれてかつての脚光を浴びられ無くなった。あの快感が忘れられない。コレを打てばあの時の快感が…的な?

  15. より:

    年齢を重ねたからこそ、気づく幸せ

コメントを残す