【避難訓練の謎】父はなぜ三葉の言う事を信じて町の人を避難させたのか?【岡田斗司夫/切り抜き】【君の名は。】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:48 結ぶ 1:25 おばあちゃんの話、入れ替わり 2:06 父が三葉の言うことを信じた理由 3:36 ティアマト彗星の軌道 …

source

「【避難訓練の謎】父はなぜ三葉の言う事を信じて町の人を避難させたのか?【岡田斗司夫/切り抜き】【君の名は。】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ナチュラルにババア書きしてるの草

  2. より:

    三葉に入った瀧に父が「お前は誰だ」と聞く場面。
    普通、身近な人の変な言動は
    (心境や性格が変わった)と見なされるが
    父は早めに(別人格じゃね?)を疑ってる。
    この事からも父・入れ替わり経験者説がある。

  3. より:

    ババアってかかれてる?wwww

  4. より:

    君の縄の作画ってこんなもんだったっけ?
    素人でも感じるくらいここ10年くらいでもアニメの作画はどんどん進歩してるんだね

  5. より:

    スッキリした!!

  6. より:

    正直今までこの場面でどうやって町長が市民を避難させるきになったのか、どう説得したのか描写がないからずっともやもやしていた。だけどこの動画でその理由がまだ納得できる内容ですっきりした。ずっと違和感しかなかったけど自分なりに描写がない理由を深く考えるべきだった。

  7. より:

    最近、がお~っ!
    て思うのは、そういう事だったんかな?
    まあ家で寝てるだけなんだけど

  8. より:

    ふ~ん
    面白い
    なるほど

    ほんまに絶妙なタイミング

    岡田斗司夫さんが居るから諦められたんでしょうね

コメントを残す