緊急事態宣言下で31人の有名YouTuber大規模パーティーで大炎上!!人気YouTuberの不祥事がある度にヒカキンの好感度が爆上がりする理由〜ひろゆきのHIKAKIN分析〜



【ひろゆき】漢字の書き順を強いて覚えさせるのは悪人。PAULANER HEFE-WEISSBIERを呑みながら。2021/06/11 V04」より …

source

「緊急事態宣言下で31人の有名YouTuber大規模パーティーで大炎上!!人気YouTuberの不祥事がある度にヒカキンの好感度が爆上がりする理由〜ひろゆきのHIKAKIN分析〜」への30件のフィードバック

  1. より:

    (1人で狂ってるだけ)で笑った

  2. より:

    サムネがヒカキンじゃなくてデブキンな気がするんですけど、私の勘違いでしょうか???

  3. より:

    どうりでHIKAKIN見てもご飯がまずくならないはずだ

  4. より:

    デカキンがフリー素材になってて草

  5. より:

    サムネがデカキンなことにお気づきだろうか…

  6. より:

    金塊強盗やめw

  7. より:

    サムネデブキンで薔薇

  8. より:

    「一人で狂ってるだけ」

    ex) ○right、○コリザル、○ンパン園長、○らすまニキ

    うん、ガンダム勢けっこう多いわ。

  9. より:

    うんこじゅんいちとかいいよね

  10. より:

    HIKAKINさんはふつーに好きだけども変顔は控えて欲しい

  11. より:

    安定して出し続けるってのも、かなり重要なんだよな。
    新着を見るかどうかは、投稿者への信頼性に依るところもあるからね。

  12. より:

    1人で狂ってるだけ、っていうのがカッコ書きでちょこっちょこって出てるのでクスッとしちゃったw

  13. より:

    あとHIKAKINはボイパっていう言語関係なくてキャッチーかつ真似出来ないけど道具いらないから真似しようと思えば真似できるみたいなバズるにはうってつけの素材をYouTubeで最初に発信し始めたってのもデカイね

  14. より:

    ヒカキンはダイエットした方がいいな。
    肥えすぎ

  15. より:

    一人で狂ってるだけという補足はやめてwww

  16. より:

    野菜のアレってホリエモンか?
    ひろゆき餃子の後からあっちこっちでホリエモンをディスる様になったな。
    Abemaでも言ってた。

  17. より:

    小学生をターゲットにして、あそこまで安定した動画を出し続けるヒカキン凄いわ。
    高校・大学生くらいになってPCの自作とか始めたあたりで、ヒカキンの動画が知識浅すぎてツマンネってなっちゃうけども。

  18. より:

    HIKAKINって昔の動画とか見ると、なんとなくだけど本来聖人みたいな人ではないと思えるんだよな
    そこらへんの兄ちゃんと同じように、時にはまあまあな悪態ついたり軽率な行動をしかねないような普通の人
    でもあの人は自分の立場を本当によくわかってるから、半ば強迫観念みたいな形で自分を律してる感じ

  19. より:

    ホームランの数は少ないけど必ずヒットにはするし、バントや犠牲フライみたいな技も一通り使えるイメージ

  20. より:

    そんな事無い、踊る人はやはりダンスが一番 変な事を言ったりやったりしなければそれで良い。

    短気と阿呆は嫌ですね
    ヒロユキさんの笑顔には何時も誤魔化されます ☺。

  21. より:

    先駆者利益の権化HIKAKIN

  22. より:

    ドグ兄の部分わかることがあるw ww

  23. より:

    「金塊強盗」って書いて「みやさこ」って読むのか、難読漢字過ぎる!

  24. より:

    (1人で狂ってるだけ)
    それってうp主の感想ですよね?(適当)

  25. より:

    やはりドグ兄は面白いんじゃ笑

  26. より:

    あら!この相談者はカズホさんじゃないかな!

  27. より:

    ちょいちょい入る(一人で狂ってるだけ)の破壊力よwwwww

  28. より:

    HIKAKINさんの動画は子供に安心して見せられます。

  29. より:

    ホリエモン巻き込まれてるの草

  30. より:

    ヒカクラは面白かった

コメントを残す