【ひろゆき】日銀も止めれない超円安により日本の経済が終了して大不況が来ます。日本経済の円安で超不景気の日本がヤバイ…【為替介入】【円安】【日銀】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本の没落と日本経済 2:23 不景気への対策と …

source

「【ひろゆき】日銀も止めれない超円安により日本の経済が終了して大不況が来ます。日本経済の円安で超不景気の日本がヤバイ…【為替介入】【円安】【日銀】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    お金は大切に使いましょう。お金の使いすぎに注意しましょう。

  2. より:

    私が諸外国の軍のトップだったら日本の軍事含めて全て奪うでしょう。

  3. より:

    日本沈没→日本国内で戦争勃発

  4. より:

    来年は世界恐慌だな。間違いなく近い将来は戦争も経験する

  5. より:

    日本にいるひろゆきは優越感に浸りながらこう呟く「よくここまできた」という喜びと「自分と同じ高みの人間がいない」孤独感
    ■われ高台に独歩し、俯して万里の山河を観る
    曹操とひろゆきだけの境地
    日本人全てが底辺。何が底辺か、幾つもある①先進国ワーストの給与待遇、②英語力2%、③日本の税金で賄う在日米軍④他国にはない国土5%の制空権⑤北朝鮮を馬鹿に出来ないドル寄り情報統制⑥米国隙間産業⑦花束は地面の上へ
    こんな寒い人間を前にしてひろゆきはドヤ顔で俺達=日本人全てを底辺と指す。
    ‌逆を言えばこれだけ底辺なら、こいつらを利用して若いうちに海外で学び知恵を身に着け国内に出戻りだと、幼稚園児の中に一人大人がいる発想じゃん!と主張するひろゆき!
    毎日動画発信しながら、俺達を遠目から観察して馬鹿にしてんだよ。ひろゆきは

  6. より:

    とても勉強になります(^_-)-☆

  7. より:

    日銀より俺の方が早く気付いた俺すげー!

コメントを残す