第1話だけでも見て!超カッコよくて凄まじく怖い番組。こんなの見ちゃいますよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



謎の円盤UFO第1話◾️ https://youtu.be/0ZnvHFeItOk ◾️謎の円盤UFOのオープニング◾️ https://youtu.be/mJEkW2rnJQk 0:00 …

source

「第1話だけでも見て!超カッコよくて凄まじく怖い番組。こんなの見ちゃいますよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ゴルフボールタイプライター(IBM型)が欲しかった子供は今

  2. より:

    UFOのムーンベースはカッコいい。
    インターセプターもスカイダイバーもメカとして凄い。
    さすがサンダーバードの国。
    あまけに女性隊員もファッショナブル。
    庵野にシンUFO撮って欲しいよね。

  3. より:

    オープニングが今見てもカッコいいよなー。

  4. より:

    当時小学校低学年だったワイには話が難しかったけど、スタイリッシュなキャストにUFOやSHADOのメカがかっこよくてスカイダイバーとかインターセプターのプラモ幾つ作ったことか。
    ムーンベースのお姉ちゃんの服のデザインが寺沢武一先生にも影響されるぐらいカッコイイ。

  5. より:

    やはり、エリス中尉が綾波レイちゃんですよね

  6. より:

    『ペットントン』リアルタイムで見てました。当然、浦沢義雄大先生の大ファンになりましたとも‼(笑)

  7. より:

    「伝説巨神イデオン」のバッフクラン人の髪型に、ムーンベース基地の隊員の髪型をパクられたのか、盗作されたのか(´・ω・`)もきゅ サンライズ、駄目ニャン!「明るいイデオン」はどうした!

  8. より:

    先日、BSで「地球の静止する日」(1951年)が放映されてました。こっちは地球人が敵わない科学力を持ってるけど、「謎の円盤UFO」はミサイルで撃墜できますね。イギリスの21世紀プロの作品の特徴は、パイロットが戦闘機等に乗り込む時の操縦席までの狭いトンネルに入るシーン、これを必ず入れる。www。

  9. より:

    初期のうる星やつらマンガ作中にこの番組の冒頭ナレーションが書かれていた。当時の漫画家でファンが結構いたんだろう。

  10. より:

    たまたま中古屋で見つけた謎のプラモデルUFOからその存在を知って、
    去年くらいにCSで再放送してたのを録画しててて、まだ観てなかったんですが、
    評価高いですね。観てみることにします。

  11. より:

    ストレイカー司令は髪型からして碇司令

  12. より:

    絶叫して死ぬのは宇宙人捕虜第2号だったかと、首に自白剤を打たれた直後でした。
    1号はちょっと目を放した隙に急激に老化してシワシワになって死んでました。

コメントを残す