【彼女作り必見】笑うなw!恋愛初心者に送るパートナーを作る方法。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=kqp3xhxtp6I …

source

「【彼女作り必見】笑うなw!恋愛初心者に送るパートナーを作る方法。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    モテるとかモテないとか関係なく、相手の気持ちを考えずわがままで強引な男を好きになる女が一定数います。10%ぐらいいますよ
    何を言いたいかと言うと、所詮恋愛なんて嘘の姿なんだからありのままに生きればいいんだよ
    嫌われたっていいんだよ
    次の女にいけばいいだけ
    犯罪はだめよ

  2. より:

    夫婦関係が破綻してるとか離婚寸前とかは既婚者が女口説く時の定型文だからそこは嘘だと思った方がいいね。
    離婚して私と一緒になってくれるかもなんて期待して付き合うと後悔する事になる。

  3. より:

    総合点勝負だろ。年収だけカンストしてて他がごみなんじゃね。

  4. より:

    >優良物件なのに・・・
    一時期面接で流行った「私の才能を生かせる会社に~」などという
    気でも触れたのか?とも思わせる壮絶勘違いな台詞を吐く某Y世代とイメージが被った
    まあ某Y世代の場合は現実的な後ろ盾が何一つ無い真性の勘違いな訳だが・・・

  5. より:

    街コン行ったらモテモテちゃうの?知らんけど。

  6. より:

    マッチングアプリしてたからめっちゃわかる笑
    マッチングアプリって向こうからもいいねできるから50代の後半男性とかから「少し歳上だけど、愛があれば関係ないと思います。」って言われた時付き合えたらいいや!って思ってた自分が揺らぎました笑
    ちなみにその時19歳でした。

  7. より:

    年収6000万円で、貯金が9000万円かぁ、散財が過ぎると思うお?

  8. より:

    「そうかそうか、ウホウホ、おじさんが相手してやるよ」
    「そうなの、じゃあお姉さんが話聞いてあげるわよ。ぐへぐへ」
    途中で入る斗司夫の一人芝居は何でこんなに面白く感じるのだろうか

  9. より:

    凄い年収の男性、私は嫌ですね。
    お金は沢山あるでしょうが付き合っても
    虚しさと好きじゃない相手だから後悔する。
    岡田さんに相談したというのはお金に
    目がくらんでるからでしょう?
    シングルだし、よりお金が欲しいんだもんね。
    お子さんに堂々とできるかな?
    お子さんが知ったら絶縁されそう。

  10. より:

    非モテさん
    周りにお見合いとかセッティングしてくれる人居ないかな?
    良いお父さんになってくれる風な穏やかなタイプだったら結婚までトントン行きそう
    男女の激しい恋愛!みたいのを望むのなら男クサイタイプじゃないとなかなか女性は寄って来ないかもね
    あと単純に高望みな女性ばっかり見ているならムリよね

  11. より:

    普通に情報発信してたら女性から声かかるのでひたすら情報発信してればいいと思います。

  12. より:

    ブフッ

コメントを残す