【再逮捕】ワタナベマホト が 元妻 欅坂46 今泉佑唯への暴行容疑で逮捕されてしまったのですが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ヒカキン】



元YouTuberの渡辺摩萌峡(ワタナベマホト)容疑者が欅坂46のメンバー今泉佑唯への暴行の容疑で3月22日に逮捕されたのですが …

source

「【再逮捕】ワタナベマホト が 元妻 欅坂46 今泉佑唯への暴行容疑で逮捕されてしまったのですが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ヒカキン】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ちょいちょい→入るの草

  2. より:

    うちの父親大学教授っていう知的組織の権威(頭のいい人の代表格)だけど普通に妻子殴ったあと謝るどころか殴られる方が悪いんだろって騒ぎ倒す。頭の良さと年齢は関係ないっす。

  3. より:

    何かしらの病気と思ってる

  4. より:

    先天的に人の痛みが理解できず良心も欠けている人間が20人に1人の割合で生まれて来る。

    彼らは周囲がなぜ怒っているのかも本気で分からないので反省も出来ないし何度も同じ過ちを繰り返す。

    病気ではなく生まれ持った「特性」なので治療は不可能。

    人を道具としか認識できない彼らに関わると利用だけされ捨てられるので近寄らないのが一番。

  5. より:

    ものすごく頭が悪いんだと思います

  6. より:

    ワタナベマホトは
    まずDV男なのにそりゃ結構したら
    DVされるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  7. より:

    只の犯罪者に成り下がった上に、犯罪の内容も、刑務所来たら、集団リンチに合うような内容だから、マジで終わってる。

  8. より:

    見る目がなかっただけだな女の方は

  9. より:

    馬鹿で話し通じない奴ももちろんだけど、陰湿で隙を見せない計算高い奴はもっとムカつく。
    身なりから作法からきちっとした悪魔が社会に溶け込んでるのを見抜く力があれはいいけど

  10. より:

    1つ
    精神疾患は確かに遺伝するが
    遺伝は神経と受容体、リガンドの問題で遺伝として脆弱だから疾患が発症する

    ひろゆきの説明は
    間違っている…残念ながら

  11. より:

    社会的不適合かつ無能だから
    毎回繰り返す
    ま、外野は傍観者で楽しんでるだけ〜❤

  12. より:

    罰が軽いんじゃない?数日の我慢で済むなら自分の欲望優先しちゃうのかな

  13. より:

    私のことキライでもAKBフォーティーえギャーッ

  14. より:

    マホトももちろんクズやけどこんなのを好きになる女もなんかなぁ…

    とっとと別れるべきだろう dv男ってモテるんだよな 
    てかあれ本名なのかよw キラキラネームはバカやな

  15. より:

    誰とは言わんが ナマズアイコンの何でも食べる人とかな

  16. より:

    ネルてだれだっけきいたことある

  17. より:

    単純に感情が抑えられないんやろ
    精神疾患やと思うで
    嫁も顔だけで選んでるんやから当然の結果

    顔以外良いところない訳やしな

  18. より:

    急に自己紹介始めて草

  19. より:

    親の精神疾患が遺伝するって本当だよ 姉兄は遺伝しなかったけど俺だけ精神疾患が遺伝した

  20. より:

    自分の感情で、感情をぶつけるときは、おこる。
    他人のことを思うと叱るっておもってます自分だけでしょうか???

  21. より:

    好き勝手出来るのって、金持ってるから弁護士も簡単に雇えるし、どうとでも出来ると思ってるからじゃないかね。このタイプは。

  22. より:

    所詮クズはクズなのだ

  23. より:

    短気モラパワに暴力振るっても反省しないと思う

  24. より:

    剣士が法令
    Heyドンドコラスイートフィー団地、団地地域平方

  25. より:

    末路ですっていうかずっとそうやんけw

  26. より:

    力的に弱い人間しか狙わない辺り本物の屑なんだろうな。色んな人に手を出しても屑だけど前者程屑は居ない

  27. より:


    出てくるの面白い

  28. より:

    典型的な、女殴ってそうな男

  29. より:

    間抜けな信者はまだ幸せになって欲しい、他人が口出すなって言うアホしかいないの草

  30. より:

    もう一生出てこなくていいよ。更生の余地ないと思う。

  31. より:

    どうせ、また仮釈放か書類送検。

  32. より:

    ガードマンの動画でマホトがボコボコにされる動画上げるらしい

  33. より:

    個人的にやばい人って人相から溢れ出てるものあると思うんだよね。
    マホト系の顔で碌な人いない

  34. より:

    ワタナベマホト自分の妻を突き飛ばして同じこと繰り返し何回やってんだよって思うわ、女の子に手上げちゃダメだろ!!

コメントを残す